2019-08-29 〜 2019-09-01

グアムの魅力を新発見!週末ふらっと行ける!癒しと贅沢に溢れた女子旅♡

はじめての"グアム"へ。
3泊4日の旅を通じて、
『癒し』と『贅沢』を両立したい大人の女性にぴったりな過ごし方を発見♡
こんなにも満たされる旅になるなんて、想像以上のプランでした!

<information> JTBさんと作ったオリジナルツアーができました!
今回はJTBさんが企画するオトナ女子向けのツアープロデュースに協力させていただくため、ミューズのyuicoちゃんと一緒に取材してきました!訪れたおすすめスポットや体験を赤裸々に綴っていきます♡オリジナルツアーの内容はこちらでチェックしてみてください。

▼成田発
http://bit.ly/2lPpIw8

▼名古屋発
http://bit.ly/2lS0rkO

▼福岡発
http://bit.ly/2nfcusP

[PR] 株式会社JTB
#オセアニア・ミクロネシア
#グアム
#グアム
#女子旅
#リゾート
#自分磨き

Yukina Nakaseko

PRプランナー・モデル

5年間会社員の経験を経て、2019年4月からフリーランスPR・モデルをしています! 海外旅行は2016年からと遅めのデビュー。 癒しとインスピレーションを求めにリゾート地へ多く足を運んでいます。 これまでに訪れた国は セブ島/ニューカレドニア/バリ島/ハワイ/ダナン/パリ♡

AM 08:20

Outrigger Guam Beach Resort, Tumon Bay, ペール・サン・ビトアーズ・ロード タムニン グアム

3日目の朝です。

ルックJTBの特典で"フード&ドリンク"が無料で引き換えできたので、プールサイドで朝食をいただきました♡
パンの種類が豊富だし、ドリンクも日本でいうLサイズくらいの大きさなのでとってもお得な気分!!
JTBさん様様です。

食べたあとはそのままプールに入れるように、ワンピースタイプの水着にデニムを履いていきました♪

Outrigger Guam Beach Resort, Tumon Bay, ペール・サン・ビトアーズ・ロード タムニン グアム

AM 11:00

Ruby Tuesday Restaurant, Chalan San Antonio, Tamuning, グアム

"GPO(グアムプレミアアウトレット)"のすぐ隣にあるハンバーガー屋さん"Ruby Tuesday(ルビーチューズデー)"。

思い出しただけで幸せな気持ちになれるくらい美味しかった記憶があります。笑
旨みが凄いのに脂っこくなくて!アメリカンサイズを想像していましたが、以外と食べやすいサイズ感♪

角っこの席がクラシカルな雰囲気でいいかんじでした。yuicoちゃんと仲良くいただきました!

〈補足情報〉
プラス料金で品数豊富なサラダバーをつけられるので、野菜もしっかり補給できますよ♡

Ruby Tuesday Restaurant, Chalan San Antonio, Tamuning, グアム

PM 12:00

Guam Premier Outlets, タムニン グアム

ハンバーガーで満腹になった後は
グアムのアウトレット"GPO"へ。

勝手に日本のアウトレットを想像していたのですが、現地の方が利用するマーケットという印象でした!お洋服やコスメなどはやはり"DFS"のほうが旅のMUSE世代の女性は好きかもしれないです!w

"VITAMIN WORLD(ビタミンワールド)"という美容ショップはとても有名らしく、
中でもシミ・シワに効果があり、美白を叶えてくれる「RETINOL CREAM(レチノールクリーム)」がとってもお買い得でした!

ミニサイズは6個のセット売りだったので、割り勘をして1個500円ほどに。
帰国してから使ってみましたが、翌日の肌がもちっとしてます♪
オロナインのような香りがします。

Guam Premier Outlets, タムニン グアム

PM 01:15

Guam Premier Outlets, タムニン グアム

美容ショップでお買い物をしたあとは、シェイブアイス屋さん"HAFALOHA(ハファロハ)"で少し休憩。

またまたアウトレットの敷地内にあるお店です。近くてすごく便利です。
店内はアロハ×ストリート風!
この日はかなり暑かったので、冷たいスイーツで生き返りました!

Guam Premier Outlets, タムニン グアム

PM 04:00

Devarana Spa, タムニン グアム

心と身体をリフレッシュすべく、5つ星ホテル"Dusit Thain(デュシタニ グアム)"にある高級スパ"Devarana Spa(テワランスパ)"へ。

スパの名称である"テワラン"とはタイ語で「天国の庭園」を意味があるそうで、言葉の通り癒しの空間が広がっています。

カウンセリングをした後、4種のマッサージオイルの中から好きなものをを選びます。私はお花の甘い香りがする"mellow"をチョイス。

私は60分のコースを受けました。
ウトウトし始めたことに終了!
次もしいくならば120分にしようと静かに決意。笑
施術後は、天然のピンクソルトから作られたマイナスイオンたっぷりのリラックスルームで浄化された気分に。

Devarana Spa, タムニン グアム

PM 07:00

Alfredo's Steakhouse, ペール・サン・ビトアーズ・ロード タムニン グアム

気付けばラストディナー。
あっというまに過ぎてしまいちょっぴり寂しい気持ち…にさせないくらいとびっきりの夜♡
絶品のステーキが食べられるととうわさの"Alfredo's Steakhouse(アルフレードズ ステーキハウス)"。

コースのメインは赤身の厚切りステーキ。さっぱりしていて本当に美味しかったです!

店内は落ち着いた大人の雰囲気なので、旅の思い出を語り合いながらゆったりお食事を楽しめました。

グアム、最高…!!!♡

〈補足情報〉
夕日が沈むのを特等席で見られる作りになっているので、OPENの17:00から予約されることをおすすめします♡

Alfredo's Steakhouse, ペール・サン・ビトアーズ・ロード タムニン グアム

前の日

次の日

Yukina Nakaseko

PRプランナー・モデル

5年間会社員の経験を経て、2019年4月からフリーランスPR・モデルをしています! 海外旅行は2016年からと遅めのデビュー。 癒しとインスピレーションを求めにリゾート地へ多く足を運んでいます。 これまでに訪れた国は セブ島/ニューカレドニア/バリ島/ハワイ/ダナン/パリ♡