2019-08-29 〜 2019-09-01

グアムの魅力を新発見!週末ふらっと行ける!癒しと贅沢に溢れた女子旅♡

はじめての"グアム"へ。
3泊4日の旅を通じて、
『癒し』と『贅沢』を両立したい大人の女性にぴったりな過ごし方を発見♡
こんなにも満たされる旅になるなんて、想像以上のプランでした!

<information> JTBさんと作ったオリジナルツアーができました!
今回はJTBさんが企画するオトナ女子向けのツアープロデュースに協力させていただくため、ミューズのyuicoちゃんと一緒に取材してきました!訪れたおすすめスポットや体験を赤裸々に綴っていきます♡オリジナルツアーの内容はこちらでチェックしてみてください。

▼成田発
http://bit.ly/2lPpIw8

▼名古屋発
http://bit.ly/2lS0rkO

▼福岡発
http://bit.ly/2nfcusP

[PR] 株式会社JTB
#オセアニア・ミクロネシア
#グアム
#グアム
#女子旅
#リゾート
#自分磨き

Yukina Nakaseko

PRプランナー・モデル

5年間会社員の経験を経て、2019年4月からフリーランスPR・モデルをしています! 海外旅行は2016年からと遅めのデビュー。 癒しとインスピレーションを求めにリゾート地へ多く足を運んでいます。 これまでに訪れた国は セブ島/ニューカレドニア/バリ島/ハワイ/ダナン/パリ♡

AM 08:30

The Kracked Egg, ペール・サン・ビトアーズ・ロード タムニン グアム

2日目の朝!
リゾート地へきたら、期待してしまうのが爽やかなモーニング♡

パンケーキやオムレツ、アサイーボウルなど朝に食べたくなるメニューが豊富な"The Kracked Egg(ザ・クラックド・エッグ)"へ。

バターパンケーキとエッグベネディクトをそれぞれオーダー。かなりボリューミーなので、シェアするスタイルがおすすめです♪

お席は屋内とテラス、どちらか選ぶことができました♡

The Kracked Egg, ペール・サン・ビトアーズ・ロード タムニン グアム

AM 10:00

Coco Palm Garden Beach, デデド グアム

ここに行ってみたい!とラブコールを送っていた"Coco Palm Garden Beach(ココ・パーム・ガーデン・ビーチ)"へ♡

ホテルの目の前にもビーチがあるのですが、より透明度の高い自然な地を求めてやってきました!

車で向かう途中、到着直前の道はかなりデコボコでアトラクションに乗っているかのようでした。笑
それすらもきゃーきゃーいいながら楽しんで♪

ここでは時間の許す限り、たくさん写真を撮りました!!ブランケットを敷いて海でのピクニックを楽しんだり、ハンモックで涼んだり...♡

yuicoちゃんとも「ここは行ってよかったね!」と話した思い出の場所です。きっとグアムでNo.1のビーチ!

Coco Palm Garden Beach, デデド グアム

PM 03:00

グアム タムニン タモンビーチ

この日は贅沢にもビーチをはしご!
ホテルに直結している"Tamon Beach(タモンビーチ)"。
滞在しているお部屋からすぐに行ける距離なのが嬉しい!

先程の"Coco Palm Garden Beach"はクリアな透明でしたが、ここはまろやかなミルキーブルーで凄く好きな色でした♡

私達は体験しませんでしたが、シュノーケリングやボートなどのマリンアクティビティも楽しめます。

グアム タムニン タモンビーチ

PM 06:00

Proa Restaurant, West Soledad Avenue, ハガニア グアム

とっても楽しみにしていたディナー♡
グアム伝統のチャモロ料理をフレンチ風にアレンジしたお料理がいただけるレストラン"PROA(プロア)"。

TABIMUSEプロデューサーNamiさんのおすすめ店でもあり、雰囲気・お味ともに本当に良かったです♡

日本語のメニューも用意あり。
オーダーしたものすべて美味しかったのでご参考にまでにお品書きです♡
・シーザーサラダ
・ベビーほうれん草サラダ
・マグロのクレープ ←絶品!
・トリオBBQ ←イチオシらしい
・魚料理(エビ)
・チキンペンネ ※エビに変更

ガイドブックにも欠かせないほど大人気のお店なので、1ヶ月前には申し込むのが良いそう。
また行きたいお店に認定です!

Proa Restaurant, West Soledad Avenue, ハガニア グアム

PM 07:30

Gud Munchies, ペール・サン・ビトアーズ・ロード タムニン グアム

さて、2日目もスイーツタイム!笑

滞在しているOutrigger Guam Beach Resortに直結しているThe Plaza内に位置する"Gud Munchies(グッド・マンチーズ)"♡

冷たい鉄板の上でできたアイスをくるくるっと巻いて食べるユニークなロールアイスです。ちょっとしたテーブルやカウンターがあるので座りながらアイスを楽しめます♪

グアムならではのタロイモ味が濃厚で美味しかったです!
満場一致なので間違いなし♡

Gud Munchies, ペール・サン・ビトアーズ・ロード タムニン グアム

PM 09:00

Outrigger Guam Beach Resort, Tumon Bay, ペール・サン・ビトアーズ・ロード タムニン グアム

1日の終わりにはホテルの21階の"Voyager 47 CLUB LOUNGE(ボエジャー47クラブ・ラウンジ)"へ。こちらはJTBで申し込んだ方限定で使える特別な空間です。(大きな特典すぎて本当に凄い!)

プロポーズでもあるんじゃない!?と思うくらい、雰囲気が素敵でなんだかロマンチック♡

軽食はハムやドライフルーツ、ドリンクはフルーツジュースからワインまでワンランク上なケータリングが用意されていて感激です。
私が持っているのはカクテルとみせかけて、グァバジュースに苺です♡笑

1時間程ゆっくりした時間を過ごしたあとは、22時まで営業しているDFSへ。お土産は下見をしていたので、買いたいものをスムーズにお買い物できました。

アクティブに過ごした2日目が終了♪

Outrigger Guam Beach Resort, Tumon Bay, ペール・サン・ビトアーズ・ロード タムニン グアム

前の日

次の日

Yukina Nakaseko

PRプランナー・モデル

5年間会社員の経験を経て、2019年4月からフリーランスPR・モデルをしています! 海外旅行は2016年からと遅めのデビュー。 癒しとインスピレーションを求めにリゾート地へ多く足を運んでいます。 これまでに訪れた国は セブ島/ニューカレドニア/バリ島/ハワイ/ダナン/パリ♡