2019-06-11 〜 2019-06-17

世界で一番幸せな国【フィジー】〜ヤサワ諸島の5つ星リゾートにも1泊!美しい島々を巡る旅〜

神々から与えられた333個の島々からできた、南太平洋に浮かぶリゾート地【フィジー】

フィジー最後の秘境【ヤサワ諸島】では、コスパ◎の5つ星リゾート【paradise cove resort】へ宿泊!

透明度の高い青い海を目の前に、大自然の中でゆっくり流れる時間を過ごし、【世界で一番幸せな国】と言われているフィジーの魅力を 肌で感じることができました。

#オセアニア・ミクロネシア
#フィジー
#フィジー
#女子旅
#リーズナブル
#パワースポット
#リゾート
#絶景
#ホテル

M I S A

fashion関係

自然が綺麗な場所に行くのが好きです。 大聖堂や建築をみるのも好きです。 最近はバリに一人でリトリート旅に行きました。 世界中を旅するのが夢です。

AM 09:30

Tu's Place

この日は予定を特に立てず、朝も遅めのスタート。

近くの【T's Place】さんでモーニング。

オムレツを注文したら、ふわふわのメレンゲオムレツがでてきました^_^

ここの柱もフィジー風で可愛かったです。
フィジーでよく見かける、白黒茶のカラーと幾何学模様のエキゾチックなこの柄は【タパ柄】という伝統的な柄らしいです。

Tu's Place

PM 12:30

Denarau Marina Shopping Centre

フィジーのお土産といえば【pure fiji】

ボディークリームやミスト、香りも様々でパッケージも可愛いのでお買い物で一番テンションが上がった場所です。
特に、ノニの香りオススメです。

デナラウマリーナ内の端のほうにある【spa denarau】で購入できます^_^
あとは空港にも売っているので、買い逃しても大丈夫です^_^

Denarau Marina Shopping Centre

PM 01:30

Taka Japanese restaurant

日本食が食べたくなる、旅の中盤。

ちょうどマリーナデナラウの2階にあった日本食レストランを見つけ、入りました。

店主の方がフィジー在住の日本人の方で、この後何をしたらいいか相談してみたら
『フィジーは何もすることないよー笑』
と一緒にこの後の予定を考えてくださいました!笑

お世話になりました^_^

Taka Japanese restaurant

PM 03:00

Denarau Island

結局この日はプールサイドでゆっくり。

フィジーはフィジータイムという言葉があるだけあって、
ゆっくり時間が流れていて、予定を詰め込み過ぎず、時間に縛られずに過ごすのもたまにはいいなと思いました。

Denarau Island

PM 05:30

Port Denarau

この日も綺麗な夕日を拝めました。

翌日、翌々日の船のチケットを港で事前に購入しておきました。

Port Denarau

前の日

次の日

M I S A

fashion関係

自然が綺麗な場所に行くのが好きです。 大聖堂や建築をみるのも好きです。 最近はバリに一人でリトリート旅に行きました。 世界中を旅するのが夢です。