2019-06-11 〜 2019-06-17

世界で一番幸せな国【フィジー】〜ヤサワ諸島の5つ星リゾートにも1泊!美しい島々を巡る旅〜

神々から与えられた333個の島々からできた、南太平洋に浮かぶリゾート地【フィジー】

フィジー最後の秘境【ヤサワ諸島】では、コスパ◎の5つ星リゾート【paradise cove resort】へ宿泊!

透明度の高い青い海を目の前に、大自然の中でゆっくり流れる時間を過ごし、【世界で一番幸せな国】と言われているフィジーの魅力を 肌で感じることができました。

#オセアニア・ミクロネシア
#フィジー
#フィジー
#女子旅
#リーズナブル
#パワースポット
#リゾート
#絶景
#ホテル

M I S A

fashion関係

自然が綺麗な場所に行くのが好きです。 大聖堂や建築をみるのも好きです。 最近はバリに一人でリトリート旅に行きました。 世界中を旅するのが夢です。

AM 09:30

Paradise Cove Resort

朝食の写真を撮り損ねたのですが、
朝食も選べたのでフィジー風フレンチトーストにしたら、トッピングにネギがかかっていたのが衝撃でした!
肝心な衝撃写真を撮り損ねてますが、不思議と美味しかったです^_^

14:45の帰りの船の出発時間まではプールサイドでゴロゴロしたり、海でシュノーケルしたり、浮いてみたり、一緒に行ったゆき姉はSUPをしていたり、自由に過ごしました。

ここの海は浅瀬にも魚がいて、上からも泳いでる魚が見えるくらい透明度が高かったです。

Paradise Cove Resort

PM 02:30

Paradise Cove Resort

このホテルのsand bar、フィジーならでは?の梁がステキでした!

帰りの日のランチは料金に含まれていないので、食事をしたい方はここを利用できます^_^

スタッフの方々は皆んな、すれ違うと「BULA〜(こんにちは)」と笑顔で挨拶してくれたのが印象的でした^_^

最後はスタッフの方々による歌のお別れの儀式があり、歌い終えるとゲスト一人一人とハグという、何ともあたたかいホテルでした。
こんな気持ちになったホテル、今までなかったなーと思い、ホテルの方々の優しさとあたたかさとおもてなしに感動しました。

コスパもとてもよく、また泊まりたいホテルです^_^

Paradise Cove Resort

PM 02:45

Yasawa Island

帰りは14:25発ナウカキュビュー島のヤサワフライヤーに乗り、島々をアイランドホッピングしながら3時間かけて帰りました。

壮大な緑がステキなオクトパスリゾートなど気になる島も出てきたので、またリベンジしたいです。笑

船からサンセットもちょうどみることができました^_^
ポートデナラウへは17:45に到着し、帰りも港からホテルまでバスの送迎つきでした。

Yasawa Island

前の日

次の日

M I S A

fashion関係

自然が綺麗な場所に行くのが好きです。 大聖堂や建築をみるのも好きです。 最近はバリに一人でリトリート旅に行きました。 世界中を旅するのが夢です。