2019-05-04 〜 2019-05-06

【一度は見たい絶景】トルコ・カッパドキアで熱気球を見ながら朝食を♡

魅惑と神秘の国トルコ・カッパドキア。
大自然が作り出した奇岩が広がる景色はまさに絶景です。

朝日と合わせてカッパドキアの空に散りばめられるカラフルな熱気球は
夢物語の中に入り込んだよう♡

カッパドキアに行ったら宿泊したい洞窟ホテル情報や
街を効率よく周れるツアーなど
2泊3日で初めてのカッパドキアを思う存分楽しむTipsをコレクションに詰め込みました♪

#中東・アフリカ
#トルコ
#カッパドキア
#女子旅
#カップル・夫婦
#パワースポット
#絶景
#世界遺産・遺跡
#ホテル

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡

AM 05:30

Aydınlı Mahallesi, Mithra Cave Hotel, Akgül Sokak, Göreme/Nevşehir Merkez/ネヴシェヒル トルコ

3日目の朝もカッパドキアの街に広がる熱気球を楽しみました。
熱気球は風が強いと飛ばないこともあるので
カッパドキアに2泊するのがオススメのプランです。

☆Day1 ホテルから熱気球を眺める
☆Day2 実際に熱気球に乗るツアーに参加する
(私は高いところがあまり得意ではないので、2日ともホテルから気球が上がるのを楽しみました。)

カッパドキアのホテルは屋上にフォトスポットがある洞窟ホテルがオススメで
洞窟ホテルのオススメリストはこちらのブログにまとめています。
http://mikimiki1021.com/2019/06/29/kappadokiahotel/

カッパドキアは古代にタイムスリップしたような
不思議な気持ちになれる神秘的な場所です。
想像以上によくて、必ずまた訪れたいと思っています。

感動に出会えるトルコ・カッパドキアを
次の旅行先に選んでみてはいかがでしょうか♡

Aydınlı Mahallesi, Mithra Cave Hotel, Akgül Sokak, Göreme/Nevşehir Merkez/ネヴシェヒル トルコ

前の日

次の日

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡