2018-10-31 〜 2018-11-07

♡イタリア・四都市の旅!グルメにShoppingにカフェ巡り♡

パスタやピザなどイタリアン料理は
もちろんどれも絶品ですが、
女子旅にはカフェ巡りも必須事項!
ローマ・フィレンツェ・ベネツィア・ミラノで、
可愛くておしゃれなカフェを巡ってきました♡

あまり時間がなかった日もありましたが
6泊8日大満足なイタリア旅行になりました♪

次の旅行先候補の一つにしてもらえたら嬉しいです♡

#ヨーロッパ
#イタリア
#ローマ
#フィレンツェ
#ミラノ
#女子旅
#グルメ
#カフェ巡り

rie❀

会社員

旅行・カフェ・お菓子作りが大好きです♡ 旅行ではshoppingやカフェ巡り、街並みを楽しみつつ、現地の方や旅行に来ている方々とのちょっとしたコミュニケーションも毎回良い思い出となっています♡

AM 11:05

Narita Airport Terminal 1, 成田市 千葉県 日本

マルペンサ空港→成田空港着☆
電車が遅れたりして少し予定変更もありましたが、今回も大満足な旅行に♪

何よりイタリアの方は本当に優しい方ばかり!!!
旅行に来ていたスペイン・フランス・アメリカの方も優しくて、景色・食事やお買い物以外の
思い出も沢山できました☆

少しでもイタリアの良さが伝われば嬉しいです♡

Narita Airport Terminal 1, 成田市 千葉県 日本

前の日

次の日

rie❀

会社員

旅行・カフェ・お菓子作りが大好きです♡ 旅行ではshoppingやカフェ巡り、街並みを楽しみつつ、現地の方や旅行に来ている方々とのちょっとしたコミュニケーションも毎回良い思い出となっています♡