2019-06-21 〜 2019-06-23

リピート確実な【韓国・ソウル】!2泊3日でグルメ・ショッピング・カフェを大満喫♡

おしゃれなカフェ巡りに、韓国グルメ、ショッピングなど、2泊3日で韓国・ソウルを大満喫❤︎

今回のソウル旅では、インスタで前から気になっていたカフェや好みのテイストがたくさん揃ったショップなど、リピートしたくなるお店にたくさん巡り会うことができました❤︎

韓国へ訪れた際は立ち寄りたいと思えるカフェやショップを中心にご紹介いたします。

#アジアシティ
#韓国
#ソウル
#女子旅
#シティ
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

yu

OL

旅行とカフェが大好きなyuです。その場所にしかないカフェや観光名所を旅MUSEを通してお伝えできたら嬉しいです♥

PM 02:00

羽田国際空港

羽田国際空港からJAL便を使い、2時間のフライトで金浦国際空港へ。

午後15時過ぎのフライトだったので、少し早めにお家を出て搭乗時間になるまで飛行機が眺められるラウンジでゆっくりしていました。
夕方には金浦国際空港に到着するので夜ご飯から韓国を楽しみます。

羽田国際空港

PM 08:45

서초동연가 반포직영점

2時間後、無事に金浦国際空港に到着。地下鉄に乗ってそのまま夜ご飯を食べに行きました。初日の夜は、江南駅から歩いて10分ほどのところにある【貴信プルコギ】へ。日本人観光客にとても人気のお店です。

ハヌプルコギを2人前注文。
韓牛プルコギ、日替わりのおかず6種類、うどん、こんにゃくのセットで一人前/19,000wです。

ここのお店では、お皿に盛られたねぎとわさび醤油ダレにつけてお肉を食べます。
あっさりした優しい出汁でさっぱりした味付けでした。
2人前のお肉の量を見たときには「食べきれるかな?」と思いましたが、あっという間に完食。

今回は頼みませんでしたが、追加でごはんを注文すると、おじや風の〆もいただけるそうです。

【貴信プルコギ】
住所:ソウル特別市瑞草区瑞草洞1302-39
地下鉄:「江南駅」10番出口 徒歩10分・「新論峴駅」7番出口 徒歩3分
営業時間:月〜木曜日 11:30〜22:00 / 金曜日 11:30〜24:00 / 土曜日 17:00〜24:00
※ブレイクタイム有
定休日 : 日曜日

서초동연가 반포직영점

PM 10:00

Sheraton Seoul D Cube City Hotel

満腹になるまで韓国料理を堪能したら、ホテルにチェックイン。
今回は、新道林駅から直結の【Sheraton Seoul D cube city Hotel】に泊まりました。

部屋から外の眺めが素晴らしく、シャワーとバスタブが両方あるので快適に過ごせそう。

明日は朝から、前から気になっていたカフェに行く予定なのでゆっくりお風呂に入り、次の日に備えて早めに就寝しました。

【Sheraton Seoul D cube city Hotel】
住所:ソウル特別市九老区新道林洞360-51
地下鉄:「新道林駅」1番出口直結

Sheraton Seoul D Cube City Hotel

前の日

次の日

yu

OL

旅行とカフェが大好きなyuです。その場所にしかないカフェや観光名所を旅MUSEを通してお伝えできたら嬉しいです♥