2018-11-16 〜 2018-11-23

憧れの街 “フランス・パリ” で大興奮!「街並み~世界遺産~Cafe~Hotel」ぐるっと満喫の旅♡

人生初のヨーロッパ旅行✈︎
昔から憧れていたフランス・パリに行ってきました♡

世界遺産、Cafe、Hotelのモーニング…
行ってみたい場所が多過ぎてスケジュールを組むのが大変でしたが大満足な旅でした。

最終日に宿泊した“Hôtel de Crillon”では、最高に贅沢な時間を過ごすことができたので、たくさん紹介しちゃいます♡

これからフランス・パリ行かれる予定の方にとって、少しでも参考になれば嬉しいです。

#ヨーロッパ
#フランス
#パリ
#カップル・夫婦
#贅沢
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル
#ショッピング

chocomint

OL&mom

国内外の可愛いCafe巡りや美味しい料理を食べること、Simpleだけど人とかぶらないファッションをすることが楽しくてたまらない日々を過ごしています♡いつか息子も一緒に海外旅行に行ける日を夢見て日々子育て奮闘中です!

前の日

次の日

chocomint

OL&mom

国内外の可愛いCafe巡りや美味しい料理を食べること、Simpleだけど人とかぶらないファッションをすることが楽しくてたまらない日々を過ごしています♡いつか息子も一緒に海外旅行に行ける日を夢見て日々子育て奮闘中です!