2019-03-29 〜 2019-04-03

ワンランク上の贅沢を…。モルディブ水上ヴィラ泊で大人のフォトジェニック巡り

11月〜4月が、ベストシーズンのモルディブ。
3月、4月を跨いで、女2人でゆっくり堪能してきました♡

リゾートのモルディブは、基本的に島から出る事がないためホテル選びがとても大切!
ただ、モルディブはホテルの数がとても多く、お部屋の間取りを一つ一つ調べるのはとても困難。まずホテルの予約でつまずきます…(ホテルにこだわらない方は大丈夫だと思います)

なので今回はSTWさんにお願いして、私達の泊まりたいお部屋の条件を提示し、その中で一番良心的なお値段だった「グランドパークコディッパル」に決めました。

水上ヴィラに続く長い橋がある事
お部屋のテラスにオーシャンビューなハンモックのある事
オールインクルーシブ付きetc…
私達の「やりたい」「撮りたい」が全て叶う場所!

楽しみたい、ゆっくりしたい、撮りたいが無理なくできる3泊6日、大人の遊び。

#オセアニア・ミクロネシア
#モルディブ
#モルディブ
#女子旅
#贅沢
#リゾート
#絶景
#ホテル
#ファッション

Kana Aota

model

ファッション、広告、カタログを中心にモデルとして活動 / お仕事でファッションに触れる機会が多く、お洋服中毒の旅中毒!旅先でしか見られない絶景に、その土地に合ったお洋服を身にまとい旅する事がたまらなく大好き♡遅咲きの旅好き女子ですが年5.6回旅を楽しんでます✈︎✈︎✈︎

AM 07:00

Grand Park Kodhipparu, Maldives

モルディブ last day..
朝食はおなじみ「the edge」。

3日間来ても全く飽きる事のなかったステキなお店。

Grand Park Kodhipparu, Maldives

AM 10:00

Grand Park Kodhipparu, Maldives

チェックアウトを少しだけ早めに済ませたら、ヤシの木エリアへお散歩♡

インフィニティプールとディナー限定のお店「fire door」の間にあるヤシの木スポットの辺りをウロウロ写真time。

グランドパークコディッパルは一周たった25分程度の小さな島なのに、フォトスポットがたくさん…♡

Grand Park Kodhipparu, Maldives

AM 11:30

Grand Park Kodhipparu, Maldives

最後は、やっぱりインフィニティプールへ。

プールのあるレストランBREEZEにはシャワールームがあるため、チェックアウト後にプールでバシャバシャ遊んでもシャワーを浴びてから帰れます!

タオルも好きなだけ使えてもちろんドライヤーも完備!

おかげで思いっきりクタクタになるまで泳げました♡

Grand Park Kodhipparu, Maldives

PM 02:00

Grand Park Kodhipparu, Maldives

ホテルでの最後の晩餐はハンバーガー!

普通チェックアウト後はオールインクルーシブが付かなくなります。

ですが、この旅何度も登場するスタッフのしげ子さんさんの計らいで初日のランチ用に付いていたオールインクルーシブを食べなかったのでと最終日のランチに回して下さっていたんです。

おかげで最後の最後までオールインクルーシブが使えて、とっても有り難かったです♡

ハンバーガーはふんわりパテにお肉もジューシー。2人で半分こしましたが、ボリューム満点!

最後の晩餐のこのハンバーガーが何気に今回のモルディブ 旅で私的No.1の美味しさでした♡

Grand Park Kodhipparu, Maldives

PM 03:30

Grand Park Kodhipparu, Maldives

帰りたくない!あと1日欲しい!と言いながら水上ボートへ。

最後もやっぱりスタッフさん達が手を振ってお見送りして下さいました♡

楽しい旅の最後はいつも心なしか寂しくなります…

Grand Park Kodhipparu, Maldives

PM 06:30

Malé

MLE→DBX→KIX✈︎

フライトのこの日も夕日がとても綺麗♡

やりきった、遊びきった充実感を胸にいよいよモルディブともお別れ…。

帰りのトランジットは行きより長い6時間でしたが、疲れていたのかぐっすり…。
フライト中も映画は一本しか見れませんでした。笑

初めてのモルディブ 旅、素敵なホテルとスタッフさん達のおかげでたくさんのいい思い出が出来ました♡

エメラルドグリーンのビーチ
真っ白な砂浜
日本では見慣れない生き物達
リゾートならではのゆっくり流れる時間
お部屋のハンモック

大好きなものばかりに囲まれた3泊6日。
新しい素敵な旅の1ページになりました*⁎

Malé

前の日

次の日

Kana Aota

model

ファッション、広告、カタログを中心にモデルとして活動 / お仕事でファッションに触れる機会が多く、お洋服中毒の旅中毒!旅先でしか見られない絶景に、その土地に合ったお洋服を身にまとい旅する事がたまらなく大好き♡遅咲きの旅好き女子ですが年5.6回旅を楽しんでます✈︎✈︎✈︎