2018-04-26 〜 2018-05-04

美しい楽園「ギリ島」にショートトリップ!バリ島で過ごす9日間の旅

10年ぶりにバリ島を旅してからここ数年どっぷりはまり「バリ島から行ける近場の離島」をすべて制覇しました!

今回、ピックアップしたのは離島の中で一番素敵だった「ギリ島」

まだ日本人にはあまり知られていない小さな島ですが、欧米人のビーチリゾート地としては有名なんです!

「綺麗な海」「美しいサンセット」「自然」好きにはたまらない、ギリ島の魅力をご紹介します。

滞在先のホテル
———————————————
2018年最新ホテル
Arena Living Sanur
———————————————
ギリ島の小さなバンガロー
Kaleydo Villas
———————————————
長期滞在向けアパートメント
Canggu Beach Apartments
———————————————
2018年最新ホテル
Raddison Blu Bali Uluwatu

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#カップル・夫婦
#リゾート
#絶景
#ホテル

Arisa

ジュエリーデザイナー

サーフィンが大好きなパートナーともう小さくはない娘とアジアを中心に毎年、旅に出ています。 We Travel LifeというBlogで旅先で見つけた日本人があまり行かない小さな島の行き方、最新のホテルやヴィラの滞在を発信しています。

AM 09:30

Incheon International Airport

深夜便だったので起きたら仁川空港に到着!
トランジットは3時間空けたのでゆっくり見て歩く事が出来ました。

第2ターミナルは韓国グルメも豊富だし最後の最後まで楽しめます。

「バリ島から美しい楽園にショートトリップ!ギリ島で過ごす2泊3日」を見て頂きありがとうございました♡

Incheon International Airport

前の日

次の日

Arisa

ジュエリーデザイナー

サーフィンが大好きなパートナーともう小さくはない娘とアジアを中心に毎年、旅に出ています。 We Travel LifeというBlogで旅先で見つけた日本人があまり行かない小さな島の行き方、最新のホテルやヴィラの滞在を発信しています。