2019-04-24 〜 2019-04-30

女子ひとり旅でも大満喫♡憧れの街「ニューヨーク」のカフェ&観光スポット教えます!

人生において「いつかは一人でどこかへ行ってみたい」と思い、念願だった憧れの街「ニューヨーク」へ5泊7日で行ってきました。

人気の観光スポットにおしゃれなカフェ......。
どこを切り取っても絵になる、ニューヨークの街並みを見たら、カメラのシャッターが止まりませんでした。

ブルックリンにマンハッタン、ニューヨークの見所を事前にチェックしていたので、たくさんのエリアを訪れることができました!

これから旅行を計画している方の参考になったらとても嬉しいです。
素晴らしいニューヨークの街をたっぷりお届けします♡

#北アメリカ
#アメリカ
#ニューヨーク
#ひとり旅
#シティ
#絶景
#グルメ
#ショッピング

yu

OL

旅行とカフェが大好きなyuです。その場所にしかないカフェや観光名所を旅MUSEを通してお伝えできたら嬉しいです♥

PM 03:15

Haneda Airport

羽田空港からデルタ航空に乗って、いよいよニューヨークへ出発!
まずは羽田空港からミネアポリス空港まで11時間半かけて向かいます。

デルタ航空はドリンクの種類がとても豊富!アルコール、ソフトドリンク、スターバックスコーヒーまでたくさんのドリンクメニューが揃っていました!私はせっかくだったのでスターバックスコーヒーをいただく事にしました。

長いフライト中に寝ないと時差ボケが怖かったのでなるべく映画などは観ずに寝るようにして過ごしました。

Haneda Airport

PM 07:30

Minneapolis−Saint Paul International Airport

無事にミネアポリス空港に到着し、乗り継ぎ便、国内線のラガーディア空港へ約3時間のフライトからシャトルバスでホテルへ。
着いた時間が夜だった為、ホテル近くのWHOLE FOODS MARKETで夕ご飯に量り売りのデリを購入。スーパーマーケットに入った途端、たくさんの食材やスナックに興奮してしまいました❤︎

Minneapolis−Saint Paul International Airport

前の日

次の日

yu

OL

旅行とカフェが大好きなyuです。その場所にしかないカフェや観光名所を旅MUSEを通してお伝えできたら嬉しいです♥