2019-03-22 〜 2019-03-25

【アクティビティ派に】ハワイで感じる地球のパワー♡やりたいことをすべて叶える“欲張りスケジュール”女子旅

キラキラとしたおしゃれなワイキキの街並みに、海と山は美しく壮大で神秘的。日本ではなかなか見る事の出来ないハワイらしい景色や絶景を見る事ができます。

まさに都会と自然が融合した島、ハワイ。

せっかくハワイに行くなら、あれもこれも...と、したい事が盛りだくさん。
そこで今回は、都会も大自然も、欲張りに味わう3泊5日の女子旅を楽しんできました!

#女子旅
#パワースポット
#絶景
#自分磨き

瀬戸 彩華

ライター、インフルエンサー

特に暖かい国が好きで、いつもそこで見る事が出来る絶景ポイントを探してスケジューリングしています☆自然と海と山が大好き、でもお洒落なカフェも好き、いつも欲張りな旅をしたいです♪

AM 06:00

Kona International Airport

4日目の早朝にホテルを出発して、後ろ髪を引かれながら帰国の途に。

最後は空港で朝食を。

メニューを選んで入れてもらう形式だったので、フレンチトーストとスクランブルエッグにスパムにしました。

ハワイでもらったインスピレーションを持って日本に帰ります。

Kona International Airport

AM 10:00

Pinkpill box

さて、3泊5日で行きたいところ、したいこと、見たい物を全部を詰め込んだ欲張りな女子旅、いかがでしたでしょうか?^^

ハワイに行くと、より地球の素晴らしさや自然の美しさを感じて、パワーチャージ出来ます。

次回ハワイへ行く時はまた違うハワイを見せてくれるんだろうなと思いながら、すでにワクワクしています。

最後までコレクションをご覧下さりありがとうございました☆

Pinkpill box

前の日

次の日

瀬戸 彩華

ライター、インフルエンサー

特に暖かい国が好きで、いつもそこで見る事が出来る絶景ポイントを探してスケジューリングしています☆自然と海と山が大好き、でもお洒落なカフェも好き、いつも欲張りな旅をしたいです♪