2019-03-22 〜 2019-03-25

【アクティビティ派に】ハワイで感じる地球のパワー♡やりたいことをすべて叶える“欲張りスケジュール”女子旅

キラキラとしたおしゃれなワイキキの街並みに、海と山は美しく壮大で神秘的。日本ではなかなか見る事の出来ないハワイらしい景色や絶景を見る事ができます。

まさに都会と自然が融合した島、ハワイ。

せっかくハワイに行くなら、あれもこれも...と、したい事が盛りだくさん。
そこで今回は、都会も大自然も、欲張りに味わう3泊5日の女子旅を楽しんできました!

#パワースポット
#絶景
#自分磨き

瀬戸 彩華

ライター、インフルエンサー

特に暖かい国が好きで、いつもそこで見る事が出来る絶景ポイントを探してスケジューリングしています☆自然と海と山が大好き、でもお洒落なカフェも好き、いつも欲張りな旅をしたいです♪

Izumo Taishakyo Mission of Hawaii

日本を夜の便で出て、ハワイに到着したのは朝。
荷物だけホテルにチェックインさせ、空港からそのままワイキキへ。
さっそくトロリーに乗ってワイキキ市内を散策。
ワイキキビーチを見てトロリーで夏の風を感じながら、まず最初に着いた先は、「ハワイ出雲大社」。
ハワイの街並みに突如現れる出雲大社ですが、日本にいると錯覚してしまうほどの立派な佇まい。
御朱印も押してもらえます。私はお土産と自分用にお守りを。そこはハワイらしくカラフルで可愛いらしいお守りでした。

Chinatown

再びトロリーに乗って移動。
チャイナタウンへやってきました。
ワイキキとはまた違う雰囲気の街並みで、可愛い場所が沢山。
美容院の前を歩くだけでワクワクしちゃいます。
コアなスケーターショップや、市場もあります。
しかし夜になるとこの辺りはまだ治安が少し心配なので、出歩かない方が◎

Chinatown

Ala Moana Center

時差ボケでご飯を食べるタイミングを逃してしまい、ハワイに着いてやっとランチ。
アラモアナセンターにある美味しいバーガー屋さん「Mahaloha Burger」。
お肉がジューシーで、なによりバーガーのパンが日本では味わった事のない美味しさにビックリ。

リサーチしていたSHOPでお買い物も沢山して、やっとホテルへ向かいます。

Ala Moana Center

Waikiki Beach Marriott Resort & Spa

今回ステイするホテルは「ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ」。
ワイキキビーチは目の前、お部屋からダイヤモンドヘッドも見えました。
お部屋にデカフェが沢山置いてあったのが、嬉しいポイントでした◎
あとは、この専用のボトルにミネラルウォーターを入れて飲み放題だった事。
海外へ行くといつもお水を大量に買うので、こちらも嬉しいポイントでした。

そしてこの日は金曜日。
ワイキキで打ち上がる花火を見に行きました。
ビーチで花火を見てる人たちはみんな笑顔で幸せな気分に♪

ワイキキ花火:毎週金曜日19:45〜
打ち上げ場所:ヒルトンハワイアンビレッジ
(ヒルトンホテル前のビーチで見るのが綺麗です。)