2019-05-01 〜 2019-05-03

美しい寺院・おしゃれカフェ・絶品タイ料理を堪能♡大人のためのバンコク旅

どの国も航空券が高値だった今年のゴールデンウィーク。でも、バンコクは比較的リーズナブルだったこと、
そして本場のタイ料理が食べたい♡ということでタイを旅先にチョイス!

芸術的な寺院に魅了され、おしゃれなカフェやタイ料理、世界一の高さのルーフトップバーを楽しんだ3日間。
毎日マッサージやスパも受けられて、心身ともにリフレッシュになりました。

#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#女子旅
#リーズナブル
#絶景
#グルメ
#ホテル

Chiaki

デザイナー

東京在住グラフィックデザイナー ビーチリゾートでゆっくりするのも街歩きも好き。美味しいご飯を求めて旅しています✈︎

AM 07:00

lebua at State Tower

ホテルの部屋の半円型で可愛いバルコニー❤︎
チェックアウト後はホテル内でプールや食事をして過ごしました。

lebua at State Tower

PM 11:45

Don Mueang International Airport

スパでマッサージを受けてから空港へ。
シャワーも浴びられるので夜便でしたらフライト前のスパおすすめです!
短い滞在でしたが充分満喫できたので、週末旅でも楽しめると思います。

ご覧いただきありがとうございました❤︎

Don Mueang International Airport

前の日

次の日

Chiaki

デザイナー

東京在住グラフィックデザイナー ビーチリゾートでゆっくりするのも街歩きも好き。美味しいご飯を求めて旅しています✈︎