2019-05-09 〜 2019-05-12

【初めてのカリフォルニア ディズニーランド・リゾート】120%楽しむための3泊4日「How Toコレクション」♡

舞台は真っ青な青空とパームツリーが似合うアメリカ・アナハイムにある
カリフォルニア ディズニーランド・リゾート。

ここはとにかくキャラクターとの遭遇率が高く、
さらに待ち時間が少ないのでその分パークをゆっくりと散歩したり、
思う存分写真を撮れたりと、短い時間でも効率よく楽しむことできます。

「海外のディズニーリゾートはいつか行ってみたいけど少しハードルが高いな⋯」
「英語しゃべれないしレストランの予約とか大丈夫かな」
そう思っている人も沢山いると思います。(私もその1人でした)

このコレクションにはカリフォルニアで体験したディズニーリゾートの魅力と
お得に楽しめるたっぷりのTipsを詰め込みました♡

夢と魔法が詰まったカリフォルニアディズニーの魅力♪
少しずつご紹介いたします。

[PR] ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル
#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅
#グルメ
#ホテル

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡

AM 08:00

Disneyland Hotel

ロサンゼルス空港(LAX)まではDisneyland Resort Expressを使いました。
ディズニーオフィシャルホテルと空港をつなぐシャトルバスです。

大人片道 $38
往復 $48
※クレジットカードのみ

行きのUBERは空港からホテルまで片道$130ほどだったので
シャトルバスの方が料金的にはお得です♪

渋滞などもなくスムーズに空港へ。
カリフォルディズニーで過ごした4日間は
魔法にかけられた夢のような時間でした。

Disneyland Hotel

PM 03:00

Disney California Adventure Park

夢から抜けられず帰りの飛行機でもずっと
ディズニー映画を見て浸っていました。

日本のディズニーはもちろん好きだけど
カリフォルニアディズニーは陽気でハッピーな気候と
キャラクターに沢山会えるところ、待ち時間がないところなど
魅力がたっぷりでした♪

またすぐに訪れたい大好きな場所です。
このコレクションが世界のディズニーリゾートを訪れるきっかけとなれば嬉しいです。

Disney California Adventure Park

前の日

次の日

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡