2019-03-21 〜 2019-03-27

セドナで叶える究極のデトックス♡人生で一度は見たい絶景

目に見えないパワーが集まると言われる不思議な町【セドナ】
同じ世界だと思えないくらいの絶景に自分の足で立って、究極の癒しを自分の肌で体感して、
人生が変わる旅と言ってしまいそうなくらいの素晴らしい旅になりました。

どこか旅に出たい。
と行き先に迷っている人がいたらぜひオススメしたいセドナ。
きっと、すごいパワーを感じることができますよ♡

#女子旅
#ひとり旅
#パワースポット
#絶景

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 08:00

Bell Rock

【米国森林局公認ツアー】7大ボルテックスでエネルギーチャージ&ホールフーズ訪問ツアーを申し込んでいたので、今日はボルテックス巡りです。
ボルテックスは渦巻きという意味。エネルギーが渦巻き、特に強く感じられる場所をボルテックスと言います。
はじめに訪れたのは【ベルロック】分岐点や決断を必要としている時に行くと答えがもらえると言われる場所。20分ほどのんびりとゴロゴロしました。

Bell Rock

AM 09:30

Cathedral Rock

私の一番のお気に入りだった【カセドラルロック正面】にはオークリークの小川が流れていて、とても癒される場所。家から持ってきたクリスタル達を浄化してあげたり、木の枝に座ったりとのんびりな時間を楽しみました。自由時間は10分、全然時間が足りない!!!笑

Cathedral Rock

AM 11:30

Chapel of the Holy Cross

斬新なデザインの協会【チャペルオブホーリークロス】はマリア様が赤子のイエスを抱きかかえた姿に見える【マドンナ&チャイルド、ザ・ナンズ】岩のすぐそばに建てられた神秘的な協会です。

この辺では、町の風景を壊さないため、家も電柱も茶色などの自然な色で統一されています。

Chapel of the Holy Cross

PM 01:30

Merry-go-round Rock

ホールフーズでランチを済ませて、【メリーゴーランドロック】へ♡
ここではディズニー映画で顔のある木のモデルになったと言われる木や、一生に一度だけ綺麗な花を咲かせ、その命を終わらせると言うアガベの花が、その人生を終えた後の姿を見れたのが印象的でした。なかなか難しいらしいですが、開花の瞬間を見られるのはとても幸運らしいので、ぜひ見つけてみてくださいね。

Merry-go-round Rock

PM 02:00

Airport Mesa

一番アクセスが良いボルテックス【エアポートメサ】は前進するためのパワーがみなぎる場所と言われる人気なボルテックス。
私も朝日を見に登りましたが、夕日もとても綺麗でオススメなんだとか♡

Airport Mesa

PM 02:30

Boynton Canyon

4大ボルテックスの中でも最もパワーを感じる事が出来ると言われる【ボイントンキャニオン】このツアーでは遠くから眺めるだけでしたが、この場所で自分の手を探査機にし、地面を調べると手先がビリビリと痺れる場所があったり、本当にエネルギーを肌で感じる事ができる楽しい場所でした。

ツアーの詳細はブログ【https://moremyself.com/ts00015/】でも紹介しています。

Boynton Canyon

PM 06:00

Oregano's Pizza Bistro

ホテルに戻り、徒歩5分の場所にあるイタリアン【Oregano's Pizza Bistro】はパスタもピザもビックサイズでリーズナブルなレストラン。
コーヒーだけでもいいですか?と聞いたら、「オッケー、オッケー」と言われ、散々のんびりしてお会計したら「いらない」と言われてしまい、申し訳なくて結果ピザを持ち帰りで注文。夜のんびりとお部屋のベットでゴロゴロしながら食べるピザは特別に美味しかったです♡

Oregano's Pizza Bistro

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。