2019-03-21 〜 2019-03-27

セドナで叶える究極のデトックス♡人生で一度は見たい絶景

目に見えないパワーが集まると言われる不思議な町【セドナ】
同じ世界だと思えないくらいの絶景に自分の足で立って、究極の癒しを自分の肌で体感して、
人生が変わる旅と言ってしまいそうなくらいの素晴らしい旅になりました。

どこか旅に出たい。
と行き先に迷っている人がいたらぜひオススメしたいセドナ。
きっと、すごいパワーを感じることができますよ♡

#女子旅
#ひとり旅
#パワースポット
#絶景

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 07:15

Los Abrigados Resort & Spa by Diamond Resorts

朝、ホテルのテラスから見えた景色はとても幻想的で美しすぎる風景でした。
日本から予約していたツアー【アンテロープキャニオン&ホースシューベンド日帰りツアー】のバスのお迎えは7時15分。

そこから3時間ほど走ります。
バスの中はダウンジャケットを着ていても寒く、ウルトラライトダウンも必需品でした。

Los Abrigados Resort & Spa by Diamond Resorts

AM 10:30

Horseshoe Bend

1回のトイレ休憩を入れて、やっと辿り着いた【Horseshoe Bend】空に手が届きそうなくらい、天と地が近く感じるパノラマ絶景。写真にはおさめきれない感動と癒しで胸がいっぱいです。

来てよかった。ありがとう。と何度もセドナに伝えました。

ここでようやく日本人団体ツアーを見かけ、久々に日本語を聞きました。

Horseshoe Bend

PM 12:45

Horseshoe Bend

また少し移動し、ランチを食べてアンテロープキャニオンへ。
アンテロープキャニオンまでは、専用車に乗り換えます。
持ち物は、カメラと携帯のみ。
バックの持ち込みは禁止で、カメラケースさえもNGです。
10人くらいで1組みになり一緒に移動します。
かなり砂埃がひどく、サングラスと口を被えるスカーフなど必須だよ!!と言われましたが、私が行った時は風が穏やかで、サングラスもスカーフも忘れたけど全然問題なしでした。

Horseshoe Bend

PM 01:00

Antelope Canyon

「死ぬ前に一度は見たい絶景」でもランクインされる【Antelope Canyon】はまさに自然が作り出す壮大なアート。まるで神のいたずらの様な美しすぎる芸術に、改めて自然の驚異さを思い知らされます。 

日本にいたら信じられない世界ですが、こんなドジな私でもここまで来れるくらい
「世界は(信じられないくらい)広くても、(ちゃんとたどり着けるほど)近い場所なんだ」と不思議な自信が湧きました。

ツアーでは、案内人の人がちゃんと一人づつポイントで写真を撮ってくれます。

Antelope Canyon

PM 05:00

Black Cow Cafe

ホテルへ帰って、まだ明るかったのでアップタウンへ。大行列の出来てる【Black Cow Cafe】でアイスクリームを買いました。トッピングもたくさんあり、私はオレオのトッピングをしました。期待以上の美味しさに大満足。いつも行列ができていた人気ぶりに納得です。

Black Cow Cafe

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。