2019-03-21 〜 2019-03-27

セドナで叶える究極のデトックス♡人生で一度は見たい絶景

目に見えないパワーが集まると言われる不思議な町【セドナ】
同じ世界だと思えないくらいの絶景に自分の足で立って、究極の癒しを自分の肌で体感して、
人生が変わる旅と言ってしまいそうなくらいの素晴らしい旅になりました。

どこか旅に出たい。
と行き先に迷っている人がいたらぜひオススメしたいセドナ。
きっと、すごいパワーを感じることができますよ♡

#女子旅
#ひとり旅
#パワースポット
#絶景

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

PM 05:00

Narita Airport International Terminal 2

17:05 成田国際空港(日本航空JAL) 出発
---9時間50分----
10:55 サンディエゴ 到着
12:39 サンディエゴ(日本航空JAL)出発
---1時間25分----
14:04 フェニックス 到着

成田からの出発が強風の為、1時間の遅延。
JALの客室乗務員の方達に助けられながら、サンディエゴでの入国手続きでは、ターミナル内を猛ダッシュ。
なんとかギリギリ乗り込めて、一安心。

Narita Airport International Terminal 2

PM 06:00

Phoenix Sky Harbor International Airport

14:00 フェニックス空港に到着し、荷物を待っていたら怪しげなメールが届き、翻訳してみると「あなたの荷物が遅れています。受付カウンターに行ってください。」とのこと。

インフォメーションに行ってそのメールを見せると、明日中には宿泊しているホテルへ届けてくれるとのことなので、身軽でバスを待つことに…。

スタバを買って、バスの長旅移動が続くので、トイレもしっかり済ませ、日本から事前予約していたバス【Groom Transportation】に乗車。※私が予約していた時は、名前がATLAS AMERICAだったので、かなり焦りました。名前を変更したようです。しかも20分ほど遅れてきたので、ずっと色々な人に聞きながらアタフタしてました。笑

15:30 バスに乗車し、約2時間ノンストップ。
ようやくトイレ休憩を挟み、また30分ほど走って予約していたホテルへ到着。

Phoenix Sky Harbor International Airport

PM 06:15

Los Abrigados Resort & Spa by Diamond Resorts

セドナでの宿泊ホテルは【Los Abrigados Resort&SPA】ホテル内にジムやプール、朝晩の冷え込みが激しいセドナでは嬉しい、温水プールもあったり、スパも付いているので、ホテルでのんびりする事もできます。

立地もアップタウンまで歩いて17分ほど。
ホテルから徒歩2分の場所には、ショッピングモール【テラカパキ】もあるとてもコスパの良いホテルでした。

ホテルの詳細はブログ【https://moremyself.com/ts00014/】でも紹介しています。

Los Abrigados Resort & Spa by Diamond Resorts

PM 07:30

Cowboy Club

セドナ初日のディナーは、お肉が美味しいよ!と紹介してもらっていた【Cowboy Club】
お腹がペコペコすぎて、ガツンとお肉が食べたい!!と思いメニューからお肉の欄を探し、ドーンとお肉が運ばれてきそうな「バッファロー」を注文。

運ばれてきたのはまさかの一口サイズの小さなお肉。涙。
とてもショッキングな初日の夕食でしたが、これだけハプニングがあったなら、明日からはきっといい事だらけだな♡
と何故かプラス思考で就寝しました。

Cowboy Club

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。