2019-03-07 〜 2019-03-11

カリフォルニア ディズニーランド・リゾート - 本場のDisney Magicを感じた、3泊5日のご褒美旅 -

第1回'TABIMUSE AWARD'にて受賞したBEST of MUSE。
その賞品で、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートへの旅をプレゼントいただき、旅の相棒・cremenatsuちゃんを誘って行ってきました!

ウォルト・ディズニーが手がけた「ディズニーランド・パーク」と、カリフォルニアの世界観を体感できる「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」の2つのパークが楽しめるカリフォルニア ディズニーランド・リゾート。
本場のDisney Magicを、たっぷり感じられた旅になりました♡

日本からのアクセスも良いので、お仕事を休みにくい方にもおすすめ。
3泊5日という短い日数でも、大満足できるプランをご紹介します*

<カリフォルニア ディズニーランド・リゾート>
http://www.disneyland.jp

[PR] ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル
#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅
#パワースポット
#ホテル

kaori

OL traveler

幼い頃を過ごしたメキシコで世界の広さを感じて以来、頭の中はいつも旅のこと。連休を上手に使い毎月のように海外へ。 “大切な人に見せてあげたい”と思う景色に出会うことが好き。 数えきれないほど訪れ結婚式を挙げた特別な街 -Paris- をメインに世界中の情報を発信。 Google Map付きでおすすめSPOTを紹介しているブログもご覧下さい*

PM 04:30

Narita International Airport

日本に到着するのは、翌日の夕方。
トータル3泊5日と短い旅ではありましたが、ショーもアトラクションもグリーティングも、存分に程楽しむ事ができました。

小学生の頃に訪れた時は、まだDCAは存在していませんでした。
『ディズニーランドは永遠に完成しない』というウォルトの言葉の通り、きっとこれからも、私たちを永遠に驚かせてくれる場所なのだと思います。

今回この旅に行く事ができたのは、いつもコレクションを見てくださる方々のおかげでBEST of MUSEという光栄な賞を頂けたから。
このコレクションを含め、私の記事や写真を見てくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

このコレクションを通して、少しでもDisney Magicをおすそ分けできていたら嬉しいです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました*

Narita International Airport

前の日

次の日

kaori

OL traveler

幼い頃を過ごしたメキシコで世界の広さを感じて以来、頭の中はいつも旅のこと。連休を上手に使い毎月のように海外へ。 “大切な人に見せてあげたい”と思う景色に出会うことが好き。 数えきれないほど訪れ結婚式を挙げた特別な街 -Paris- をメインに世界中の情報を発信。 Google Map付きでおすすめSPOTを紹介しているブログもご覧下さい*