2018-11-10 〜 2018-11-12

買い物・グルメ・観光!欲張り女子の願いを叶える★弾丸タイ旅行!

買い物したい、観光したい、おいしい食事もしたい…!
そしてリーズナブルに抑えたい!笑
❝女子のあるある❞を叶えれる旅にしようと思って計画しました!笑 

短期間でもひと味違うタイ旅行、参考にしていただければ嬉しいです。

#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#女子旅
#リーズナブル
#パワースポット
#シティ
#グルメ
#ファッション
#アクティビティ

mami

ライター

はじめまして★MAMIです。海外旅行が好きで、年に2〜3回は旅行しています。その中でもアメリカのNYが大好きで毎年訪れたいと思っています。仕事の都合上、長期の休みがとりにくいのでいつも弾丸旅行ですが、限られた期間だからこそ効率よく観光できるプランを考えるのが得意です♩記事をご覧いただいて少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします♡

AM 09:00

The Grand Palace

最終日はバンコクの市内観光!
ホテル近くからボートに乗ってまず訪れたのは〝Grand palace〟
※服装チェックがあるので事前に確認が必要

煌びやかに輝く寺院、力強い彫刻、気持ちだけでも王様気分です。笑

The Grand Palace

PM 12:00

AMA

Grand palace近くにある〝AMA〟でランチを。
私達はイカのチャーハンと揚げ春巻きをシェア!
アジアのご飯ってほんとおいしい。

そのあとボート乗り場へ向かう途中にとってもステキなジェラートのお店を発見!

お腹いっぱいって言ったばかりでしたが甘いものは別腹です。笑

AMA

PM 03:00

Wat Arun

バンコクでしたい事の4つ目〝Wat arun〟観光へ。遠くから見れば白く力強く、近くで見れば繊細で美しい暁の寺。

Wat Arun

PM 05:00

BOYY & SON CAFé

Wat arun観光後はお買い物エリア〝Siam〟へ。
大きなショッピングモールやカフェが多くあるエリアです。

これからバンコクへ行かれる方に是非オススメしたい〝BOYY & Son Café〟
ラテアート、カップ、店内の雰囲気、味、どれをとっても好みの空間でした。

ショッピングモールにはバンコクのブランド〝Lyn Around〟もあって、またもやお買い物魂に火がつきました!笑

BOYY & SON CAFé

PM 06:00

Koko

バンコク最終日の夜ご飯は同じエリアにある〝KOKO〟でタイ料理を楽しみました。地元の方にも人気のレストランで、どのお料理もリーズナブルでおいしい!スパイシーなトムヤムクンは癖になる味!

Koko

PM 09:00

atmbar bankok

そのあとは近くにある〝ATM bar〟でバブルティーを♩

バンコクラストナイトもマッサージをしてもらって1日の疲れをリフレッシュ!どのお店も1時間900円程でマッサージできるところもタイの魅力のひとつ!

atmbar bankok

PM 10:00

Bangkok

帰りは22時のフライトで帰国。
3泊4日の弾丸旅行ですが、初日が早朝着なのでその日からタイ旅行を楽しむ事ができ、短期間でも充分満喫できます!

忙しい毎日に疲れたら、週末バンコク・リフレッシュトリップおすすめです♡

Bangkok

前の日

次の日

mami

ライター

はじめまして★MAMIです。海外旅行が好きで、年に2〜3回は旅行しています。その中でもアメリカのNYが大好きで毎年訪れたいと思っています。仕事の都合上、長期の休みがとりにくいのでいつも弾丸旅行ですが、限られた期間だからこそ効率よく観光できるプランを考えるのが得意です♩記事をご覧いただいて少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします♡