2018-11-06 〜 2018-11-10

賢く旅してラグジュアリー体験を味わう、バリ島4日間。

価格も距離も行きやすいバリ島。定番のスポットと、贅沢気分を味わえる場所を巡った、盛りだくさんな4泊5日でした。
今回はLCCのエアアジアXを利用し、旅費を大幅に抑えました!抑えるところと贅沢するところを使い分けて、学生でも贅沢気分を味わえた旅だったので、少しでもこれから行く方の参考になれば嬉しいです。

【Travel Schedule】
■Day1
ロマンチックな雰囲気でガールズトーク

■Day2~3
定番のスポットを巡る2日間

■Day4
ついつい言いがちプールなう!

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#女子旅
#リーズナブル
#グルメ
#アクティビティ

Mina

ライフスタイルの一つとして、ふらっとカフェに入るような感覚で旅行にいくスタイルを目指しています。

AM 08:30

Narita International Airport

新宿からリムジンバスを利用して成田空港へ。
25歳以下だとお得に利用できるので成田へいくときはこのバスを利用することが多いです。
空港でお茶漬けを食べ空腹を満たし、出発です!

Narita International Airport

PM 08:30

La Brisa Bali

15:00にデンパサール(NGURAH RAI)空港に着き、
17:00に市内のホテルにチェックイン。
準備を済ませ、Grabでタクシーを呼び夕食へ向かいました。
夜はムーディーな雰囲気漂う La Brisa Bali。夜は予約なしで入れました!
クッションに座って海を眺めたり、本を読んだり、バーでお酒を飲んだり、それぞれ素敵な時間を過ごしていました。
Instagramでチェックしたらランチやサンセットの時間もとても良さそうだったので、本当におすすめです!♡

La Brisa Bali

前の日

次の日

Mina

ライフスタイルの一つとして、ふらっとカフェに入るような感覚で旅行にいくスタイルを目指しています。