2018-09-30 〜 2018-10-03

女性が主役になれる街【Venice】4日間!地元で愛される「美食」を巡るイタリア旅

私にとって、初めてのイタリア。美しい景色と食をたっぷりと満喫してきました。

・ゴンドラが浮かぶ海。
・どこからともなく聞こえてくる生演奏。
・陽気な人々との出会い。

車を使わない生活が新鮮で、好奇心のまま船に乗ったり、小さな路地に迷い込んだり...。

今回の旅は、イタリア発祥の美味しい食べ物を巡り、映画のワンシーンにたくさん出会えた旅になりました。

#ヨーロッパ
#イタリア
#ベネチア
#子供連れ
#贅沢
#シティ
#絶景
#グルメ
#ショッピング

Mii

DJ

都内でDJやバルーンデコレーションをしていました。 今はインドで生活をしています。 拠点がインドになった事で、日本にいる時には行くのが難しかった国へチャレンジしてみたいです。 ◆過去のTRIP◆ Australia LA Maldives Vietnam Guam India Bali Hawaii Sri Lanka Dubai Greece Malta Italy...

AM 09:00

LaGare Venezia MGallery Hotel by Sofitel

朝日を浴びながらホテルのテラス席でコーヒータイム。

目の前の船着場からは新しいツーリスト達が降りてきます。

LaGare Venezia MGallery Hotel by Sofitel

AM 10:30

Murano

ホテル周辺のお店で最後にお土産探し。
ガラスのアクセサリーはパーツから購入できるところもあるので、物作りが好きな方には喜ばれるかも。

Murano

PM 01:00

Italy

旅行後、Veniceの街は大きな水害に見舞われました。
海に囲まれた暮らしには、ときに自然災害がつきものなんだと痛感します。

私が今回そこで見た、穏やかな表情と美しい街並みがこれからも人々を魅了してくれることを願います。

きれいな空と、陽気なイタリア人の笑顔を胸に刻んで、空港へと向かいまました。

Italy

前の日

次の日

Mii

DJ

都内でDJやバルーンデコレーションをしていました。 今はインドで生活をしています。 拠点がインドになった事で、日本にいる時には行くのが難しかった国へチャレンジしてみたいです。 ◆過去のTRIP◆ Australia LA Maldives Vietnam Guam India Bali Hawaii Sri Lanka Dubai Greece Malta Italy...