2019-01-29 〜 2019-02-02

ハネムーンだけじゃない!学生でも行けちゃうターコイズブルーの楽園、モルディブ女子旅

「卒業旅行では誰も行かないような場所へ行こう」の一言で決まったモルディブ。
ハワイ、バリ、タイなど定番の卒業旅行先ではなく、私たちが選んだのは、誰もが憧れるインド洋の楽園。

コテージから見えるターコイズブルーの海にはカラフルな魚たちに続き、サメやエイが信じられないくらいたくさん。
現実味がまるで無くて天国のよう。
ハウスリーフが有名でシュノーケリングが存分に楽しめる、学生らしいリーズナブルなホテルに滞在し、自然をひたすら感じた旅でした。

#女子旅
#リーズナブル
#リゾート
#絶景
#ホテル
#ファッション
#アクティビティ

Yuumi

エディター

アメリカ在住経験から、異国の地に感じられる何か懐かしいものを求めて旅するZ世代の帰国子女エディターです。趣味はカフェ・喫茶店巡り、古着、音楽、フィルムカメラ、韓ドラ。

PM 07:15

Narita International Airport

小さな窓から朝焼けを見て、無事成田に到着。

と思いきや、航空会社のミスで私たちの荷物のみロストバゲージ。
その後も別のバゲージが家に届いたりとハプニングは散々でしたが、最終的にとても思い出に残る、楽しい卒業旅行に。

今回の旅費に関してですが、
エミレーツ航空ドバイ経由の成田⇄マレ+ホテル代で1人17万ほど。

(今回はエミレーツ航空で終始トラブルが多かったので)エミレーツではなく格安航空を選べばホテルを含めて12万円前後でも行けるので、学生の方はそちらをオススメします。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
つたない文章ですがモルディブの魅力が伝わっていると嬉しいです...♡

Narita International Airport

前の日

次の日

Yuumi

エディター

アメリカ在住経験から、異国の地に感じられる何か懐かしいものを求めて旅するZ世代の帰国子女エディターです。趣味はカフェ・喫茶店巡り、古着、音楽、フィルムカメラ、韓ドラ。