2019-01-29 〜 2019-02-02

ハネムーンだけじゃない!学生でも行けちゃうターコイズブルーの楽園、モルディブ女子旅

「卒業旅行では誰も行かないような場所へ行こう」の一言で決まったモルディブ。
ハワイ、バリ、タイなど定番の卒業旅行先ではなく、私たちが選んだのは、誰もが憧れるインド洋の楽園。

コテージから見えるターコイズブルーの海にはカラフルな魚たちに続き、サメやエイが信じられないくらいたくさん。
現実味がまるで無くて天国のよう。
ハウスリーフが有名でシュノーケリングが存分に楽しめる、学生らしいリーズナブルなホテルに滞在し、自然をひたすら感じた旅でした。

#女子旅
#リーズナブル
#リゾート
#絶景
#ホテル
#ファッション
#アクティビティ

Yuumi

エディター

アメリカ在住経験から、異国の地に感じられる何か懐かしいものを求めて旅するZ世代の帰国子女エディターです。趣味はカフェ・喫茶店巡り、古着、音楽、フィルムカメラ、韓ドラ。

AM 11:00

Embudu Village

楽しみにしていた朝食のビュッフェを。
朝・昼・夜と毎度内容が変わるので飽きる事もありません。
もちろん、米やパンにパスタなど様々な人種に合う料理も用意されています。
ちなみに私はシェフが作ってくれる卵料理が大好きでした。

島のありとあらゆる場所にスタッフ手作りのブランコが設置されているので
素敵な写真を撮れる事間違いなし!

Embudu Village

PM 12:30

Embudu Village

透き通った海とスノーケリングを堪能するには昼間がオススメ。
人に慣れていたのか、多少近づいて泳いでもあまり逃げない魚たち。
まさに、目の前が水族館状態。

浅瀬には小さなブラックチップシャークが優雅に泳いでいました。
人を襲う気配は全くなく、近づいても問題なし。
最初は驚いたものの、すぐに慣れて愛着が湧く...♡

Embudu Village

PM 03:00

Embudu Village

スノーケリングを満喫してお腹が空いたのでお昼のビュッフェへ。
日本のホテルでは味わえない食べ物がたくさん。

Embudu Village

PM 04:00

Embudu Village

昼食を食べて一息ついてから、用意されているフリーアクティビティーをする事に。バドミントン、バレーボール、卓球などなど。
私たちなりのルールを決め、本気で戦う私たち。笑
ちなみに、こんなにはしゃいでいたのは私たちだけでした。笑
スノーケリング以外にも楽しめるのがここのポイント。

バーには搾りたてのフレッシュなフルーツジュースがあるのでおすすめです。

Embudu Village

PM 06:00

Embudu Village

待ちに待った、ディナーの時間。
毎日寝て、食べて、遊んで、また食べるの健康的なルーティーンが幸せ。

Embudu Village

前の日

次の日

Yuumi

エディター

アメリカ在住経験から、異国の地に感じられる何か懐かしいものを求めて旅するZ世代の帰国子女エディターです。趣味はカフェ・喫茶店巡り、古着、音楽、フィルムカメラ、韓ドラ。