2019-01-02 〜 2019-01-05

トランジット利用でも十分楽しめる♡3日間で楽しむフランスパリ一人旅

初めてのモロッコへの乗り換えは、
大好きなパリ経由。
そういうわけで、行きと帰りの3日間、
かなりの弾丸でしたが、思いがけずパリで
過ごせることに。

ホリデームード真っ只中なお正月のパリ♡
今回は、トランジットだけでも十分楽しめる
パリをご紹介します!

#ヨーロッパ
#フランス
#パリ
#ひとり旅
#シティ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

hello.asami

cafe traveler

可愛いお店や見た事のない景色を探しながら、年に4、5回海外旅行するのが1番のリフレッシュに。 その為に普段から世界のトラベラーさん達をチェックするのも大好き。 最近は、写真を撮りながら自由気ままに過ごせる1人旅へも出かけています♡

PM 06:00

Angelina Paris

モロッコを満喫して、5日ぶりにパリに戻ってきました。
リベンジしたいANGELINAの閉店に間に合うか心配だったので、空港からタクシーで急ぎます。
タクシーは、市内まで一律 50ユーロ(左岸は55ユーロ)なので渋滞でも安心。

ショーケースには綺麗なケーキやマカロンがならんでいるのですが、ここはやっぱり名物のモンブランで♡

Angelina Paris

PM 07:00

The Hoxton, Paris

渋滞している時間でしたが、無事モンブランをGETできたので、そのまま、宿泊する The Hoxton, Parisへ移動。

まず着いてビックリしたのは、いる方がみんな、洗練されてオシャレだったところ。

ホテル自体もオシャレだから、探検してみる事に。
お部屋はもちろん、地下のトイレまで全てがオシャレです。

The Hoxton, Paris

PM 07:30

The Hoxton, Paris

地下にはイベントスペースなどもあって、実際にキッチンではお食事サービスの準備がされていました。

友達と泊まって、地下でパーティーしたりするのもたのしそう!

そして、どの部屋も可愛い♡

The Hoxton, Paris

PM 07:45

The Hoxton, Paris

2階のBARだけは、何故かラブリーテイスト。

この日は、この部屋はじめ、どの場所も夜だから色が綺麗に撮れなくて、本当に本当に残念 ⍨⃝!

The Hoxton, Paris

PM 08:00

The Hoxton, Paris

お部屋に帰ってANGELINAのモンブランを食べたらお腹いっぱいになったので、夜ご飯には行かず、テレビを見ながらお部屋でゆっくり。

せっかくのパリだけど、素敵なホテルでのんびりするのもお気に入りの過ごし方。

The Hoxton, Paris

前の日

次の日

hello.asami

cafe traveler

可愛いお店や見た事のない景色を探しながら、年に4、5回海外旅行するのが1番のリフレッシュに。 その為に普段から世界のトラベラーさん達をチェックするのも大好き。 最近は、写真を撮りながら自由気ままに過ごせる1人旅へも出かけています♡