2018-11-13 〜 2018-11-18

何度行っても魅力がいっぱい!カリフォルニア5泊7日のガールズトリップ

今回はアナハイム、サンディエゴ を中心にガールズトリップ❤️
可愛いカフェに雑貨屋さん、街を歩けばあちこちに魅力があって、足を止めずにいられないのがカリフォルニア!
着いた瞬間から“また来たい”と思える、魅力の尽きない場所でした…❤️

やりたいことをギュッと詰め込んだ5泊の旅、日記感覚でシェアさせていただきます♩
取材協力 : カリフォルニア観光局

#女子旅
#シティ
#ホテル
#ショッピング

石井小百合

PM 03:00

AVENUE OF THE ARTS COSTA MESA

ロサンゼルス国際空港に到着して、そのままホテルへ向かいチェックイン!今回宿泊させていただいたのは「Avenue of the Arts Costa Mesa, a Tribute Portfolio Hotel (アベニュー オブ ザ アーツ コスタ メサ ア トリビュート ポートフォリオ ホテル )」というサウス・コースト・プラザが徒歩圏内にあるホテル。スタイリッシュな雰囲気でホテルで過ごす時間も楽しめそう❤️

AVENUE OF THE ARTS COSTA MESA

PM 03:30

Avenue of the Arts Costa Mesa, a Tribute Portfolio Hotel

ホテル内を見学。 公園のような池と広場が隣接、というかホテルにくっついていて、解放感満載なんです‼︎ ここは長期滞在してゆっくりとくつろぎたい…! レストラン&バーも併設されているので夜までたっぷり楽しめます❤️

Avenue of the Arts Costa Mesa, a Tribute Portfolio Hotel

PM 04:15

Noguchi Garden

世界的に有名な日系人の芸術家、ノグチイサム氏の作品による広場✨ パーク内はアートも感じることができてお散歩にもぴったり。

Noguchi Garden

PM 06:00

Silver Trumpet Restaurant and Bar

ディナーはホテルに併設されている「Silver Trumpet Restaurant and Bar(シルバー トランペット レストラン&バー」へ。気持ちのいい広場が見渡せるテラス席でみんなでご飯♩お肉や野菜などの食材豊富なカリフォルニア料理は、ボリュームたっぷりで美味しい。そしてカクテルの種類が豊富なシルバートランペット、煌びやかなパイナップルの入れ物のお酒をいただきました♩ これは見かけによらず、お店で一番強いカクテルだったらしい…笑! ジェットラグもどこかにいってしまうほど、美味しくて素敵な夜でした✨ 今日はゆっくり眠れそう…

Silver Trumpet Restaurant and Bar

前の日

次の日

石井小百合