2018-09-20 〜 2018-09-26

女子旅ならベトナム♡オシャレなカフェを行き尽くす〜5泊6日の旅〜

実は、アジアのハワイと言う人もいるという「ダナン 」!!
2回目なので、今回はカフェ巡りを中心に周りました。

月に一度、満月の時に開催される「ホイアン祭り」やホーチミンにも足を伸ばし
欲張りに楽しんだベトナム旅行♡
皆様の中で少しでもベトナムに興味を持ってくれる方がいたら嬉しいです。

#アジアリゾート
#ベトナム
#ダナン
#女子旅
#リーズナブル
#リゾート

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 12:15

Da Nang International Airport

0時過ぎ ダナン 国際空港 発。
写真がこれしかないのは…はい、爆睡しました。

最後の最後まで欲張りに楽しんで、充電が切れたかのように就寝。
直行便で約5時間。
AM7時過ぎ、成田空港に到着。

アジアのハワイと言われるほど日本人に愛されるダナン 、弾丸旅行でリゾートに行くなら自信を持ってオススメします!!笑

Da Nang International Airport

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。