2018-09-09 〜 2018-09-11

元韓国留学生が巡る!韓国・江南エリアのおすすめスポットを厳選して巡る3日間♡

今回の旅では韓国・江南エリア、シンプルでおしゃれなホテル、ホテルカプチーノに滞在♡

江南エリアは明洞からすこし離れますが、おしゃれスポットのカロスキルや狎鴎亭がとっても近くて、3日間存分に楽しめます!
明洞まで行かなくても欲しいものが全部揃いますよ♡
シンプルでおしゃれなカフェを紹介しつつ、美味しい韓国料理のお店もご紹介します♡

韓国旅行を検討中の方、次の女子旅では、江南エリアもぜひ視野に入れてみてはいかがでしょうか♡

#アジアシティ
#韓国
#ソウル
#女子旅
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

oguhazu

大学時代は外国語学部に通い、韓国へ留学をしていました。その頃から海外旅行は大好きでアジアを中心に旅をすることが多かったです♡

PM 01:00

Hotel Cappuccino

朝9時の便でソウルへ♡
チェックインの時間に到着できるのでおすすめです♡

今回滞在するホテルは、
地下鉄9号線「언주역(オンジュ駅)」すぐ近くにある
「Hotel Cappuccino(ホテルカプチーノ)」
ずっと行きたくて仕方なかったホテル♡

入った瞬間から、世界観に引き込まれ、、
ここは韓国だったかな?なんて不思議な気持ちになってしまいます♡

Hotel Cappuccino

PM 02:00

Hotel Cappuccino

エントランスの世界観に引き込まれながらも・・・・お部屋に移動していきます♡
シンプルでとってもかわいい室内♡

お部屋の真ん中に位置している
ふかふかのダブルベッド。
寝転がりながら上を見上げるとなんとメッセージが♡

ステキなメッセージの下で、どんな夢がみれるのか今から楽しみです♡

Hotel Cappuccino

PM 04:00

Sinsa boulevard

荷ほどきしたあと「신사역(シンサ駅)」近くにある「가로수길(カロスキル)」へ!
タクシーに乗って約10分程度で到着します♡

日本ではタクシーと言うと高いイメージですよね。。
しかし、韓国ではとっても安いです!
ホテルからカロスキルまでは、3000w程度。
日本円で約300円くらい。友達と割り勘したら、電車よりぜんぜんお得ですよね♡

本日1日目は、かわいいお洋服やアクセサリー探しの旅です♡

Sinsa boulevard

PM 08:00

セマウル食堂 江南店

たっぷり買い物をした後は、ホテルの近くへ戻り夜ごはんです。

「새마을식당(セマウル食堂)」へ。
やっぱり1日目はサムギョプサルだよね!と友人と気がぴったり合いました♡(笑)

日本の新大久保にもあるこのお店は、だいたい混んでます。。待ちます!並びます!
そんな有名店の本場の味を堪能してきました。

お腹もいっぱいで、さらに気持ちは高まるばかり♡
本場のすっぱ辛いキムチをテイクアウトし、ホテルに戻って飲みなおしです♡

セマウル食堂 江南店

前の日

次の日

oguhazu

大学時代は外国語学部に通い、韓国へ留学をしていました。その頃から海外旅行は大好きでアジアを中心に旅をすることが多かったです♡