2018-07-03 〜 2018-07-07

夏のコートダジュール&プロヴァンス。南フランスの大人リゾートを巡る旅。

綺麗な海に、パステルカラーのカラフルな可愛い街並みが続くコートダジュール地方。

死ぬまでに見たかった、プロヴァンスの壮大なラベンダー畑。
夏の南フランスは、バカンスに最適な魅力溢れた場所でした。

次の夏の旅先にいかがですか♡?

#ヨーロッパ
#フランス
#ニース
#女子旅
#リゾート
#シティ
#絶景
#ファッション

Kurumi

主婦

ヨーロッパのリゾート地、小さい街・村が好きです。♡

AM 09:00

Menton

次の日からパリへ移動し、アルザス地方も訪れました。
その記事はまた次に♡

南フランス旅行、いかがでしたでしょうか?
少し急ぎ足だったのでもっとゆっくりしたかったのが本音ですが
行きたかったところに巡れて満足です♪

穏やかな気候に、綺麗な海に、お花に溢れたパステルカラーの可愛い街並み。
治安も良いと感じました。
きっとカメラ女子にはたまらない旅先だと思います♡!!

興味を持って頂けたら嬉しいです♡
良ければInstagramもご覧ください♡

Menton

前の日

次の日

Kurumi

主婦

ヨーロッパのリゾート地、小さい街・村が好きです。♡