2018-07-03 〜 2018-07-07

夏のコートダジュール&プロヴァンス。南フランスの大人リゾートを巡る旅。

綺麗な海に、パステルカラーのカラフルな可愛い街並みが続くコートダジュール地方。

死ぬまでに見たかった、プロヴァンスの壮大なラベンダー畑。
夏の南フランスは、バカンスに最適な魅力溢れた場所でした。

次の夏の旅先にいかがですか♡?

#ヨーロッパ
#フランス
#ニース
#女子旅
#リゾート
#シティ
#絶景
#ファッション

Kurumi

主婦

ヨーロッパのリゾート地、小さい街・村が好きです。♡

AM 09:00

Villefranche-sur-Mer

朝からバスでヴィルフランシュシュルメールへ♡
ロスチャイルド邸へ行ったのですがまだ開いていなかったので(笑)
少し海の方へ降りて散策♪
こんなに可愛いブーゲンビリアスポットを見つけました♡
場所は、ロスチャイルド邸入口の右手にある坂道をずっと下がって海に出たところです(^^)

Villefranche-sur-Mer

AM 10:00

Villa Ephrussi de Rothschild

観光地でも有名なロスチャイルド邸。
open 10:00〜 (早く行っても入れませんのでご注意を!笑)
入園料 14EURO

ピンクで可愛い建物にお花で溢れていて、南仏に来たら絶対に女子旅には外せない場所です♡

Villa Ephrussi de Rothschild

PM 02:00

Villefranche-sur-Mer

ヴィルフランシュシュルメールの街散策♡
綺麗な海にパステルカラーの街並み。どこを撮っても絵になります!

Villefranche-sur-Mer

PM 04:00

Cannes

電車に乗ってカンヌまで♪
ヴィルフランシュシュルメールから30分程だったと思います。

映画祭で有名な高級リゾート地です!
レッドカーペットで写真を撮るのはマスト♡

Cannes

前の日

次の日

Kurumi

主婦

ヨーロッパのリゾート地、小さい街・村が好きです。♡