2018-07-03 〜 2018-07-07

夏のコートダジュール&プロヴァンス。南フランスの大人リゾートを巡る旅。

綺麗な海に、パステルカラーのカラフルな可愛い街並みが続くコートダジュール地方。

死ぬまでに見たかった、プロヴァンスの壮大なラベンダー畑。
夏の南フランスは、バカンスに最適な魅力溢れた場所でした。

次の夏の旅先にいかがですか♡?

#ヨーロッパ
#フランス
#ニース
#女子旅
#リゾート
#シティ
#絶景
#ファッション

Kurumi

主婦

ヨーロッパのリゾート地、小さい街・村が好きです。♡

AM 11:00

Saint-Tropez

朝9時、ニース発のサントロペ行きの船に乗って
念願のサントロペに到着\\♡/

フェリーで2時間くらいです。
チケットはあらかじめネットから購入し、現地で発券してもらうシステム。
9時ニース発
16時半 サントロペ発
の往復フェリーで、ひとり56EUROです♪
夏のバカンスシーズンは毎日フェリーがあります。

まずは、港からすぐ見つけられたシャネルブティック♡

Saint-Tropez

AM 11:30

Barbarac

サントロペの港にあるアイス屋さん。
人気店のようで賑わっていました♡
とても暑かったので、さっぱり系のアイスが食べたくなります!
これは、レモンとピスタチオ♪

Barbarac

PM 12:00

senequier

ブリジット・バルドーも訪れたことがあると、サントロペでも有名なレストラン、セネキエ。
来たからには行くしかないでしょう!!
という事で、BB気分でお茶を♡

senequier

PM 02:30

Céline

Instagramでもよく見かけるフォトスポット、セリーヌブティックの横にあるレストラン。
夜のみ営業しているみたいで、お昼は自由に写真が撮れますよ♪

Céline

PM 03:00

Dior Des Lices

Diorのカフェでお茶♡
ランチしたかったのですが、お昼に行った時にはもういっぱいと言われてしまったので、お茶でリベンジしました!
ご飯が食べたい方は予約をして行くのがオススメです!

私達が頼んだのは、Diorのミニシュークリームセット。
店員さんが写真映えするのはこれ、と教えてくれました(^^)
d'choux 14EURO

Dior Des Lices

PM 04:00

Saint-Tropez

帰りの船の時間まで街散策♪

サントロペは、歩いているだけでほんとに可愛い街でした♡

Saint-Tropez

前の日

次の日

Kurumi

主婦

ヨーロッパのリゾート地、小さい街・村が好きです。♡