2018-05-02 〜 2018-05-03

憧れのパリでフォトウェディング♪

パリでフォトウェディングをしたい♪
いつからかぼんやりと描いていた事が
叶った夢のような1日。

パリの街を舞台としたフォトウェディングを
コレクションにしました 。

撮影は写真のテイストがとっても好みだった
ラヴィファクトリーさんにお願いしました。

コースはほぼお任せで、エッフェル塔が見える場所
モンマルトルの丘、ルーブル美術館など
パリらしさの感じられる景色と共に撮影をして
いただきました。

一生の記念に残る最高の思い出となった
パリのフォトウェディング。

パリでのフォトウェディングを検討している方の
参考になれば嬉しいです。

ラヴィファクトリー
http://www.la-viephoto.com/paris/

#ヨーロッパ
#フランス
#パリ
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#ウェディング
#シティ
#絶景

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡

PM 04:30

Paris

ホテルに戻り一旦休憩。
足浴をして疲れを取り、一眠りした後
ヘアメイクチェンジ。
髪型とメイクを変えるだけで気持ちも変わります♪

気合いを入れて再びパリの街へ出発!

Paris

PM 05:00

paris

午後の部はアレクサンドル3世橋のお隣にある
青々と茂る芝生での撮影です。

この頃には二人ともカメラにも慣れて
笑いながら楽しく撮影が出来ました。

paris

PM 05:30

Arc de Triomphe

アレクサンドル3世橋から凱旋門へ。
凱旋門をバックにパリらしい写真が撮れました。

パリのフォトウェディングには
エッフェル搭と凱旋門は外せない場所♪

モンマルトルで買ったパリの街の絵が描かれた
傘もいい味を出してくれました。

エトワール凱旋門
Google Map
http://goo.gl/maps/NwAT8XbJjF12

Arc de Triomphe

PM 07:00

Paris

陽が落ちるのをカフェで待ち、
夜の撮影のスタートです。

お昼のパリの街も素敵ですが夜のパリは
より輝きを増します。

セーヌ川のほとりでキラキラと光るエッフェル搭を
眺めながらの撮影です。
水たまりの反射を使った構図はさすがプロ!
雨をも小道具に変えてしまうそのセンスには感動!

彼のソロショットもモノクロでカッコよく
撮っていただきました♪

Paris

PM 08:30

Louvre

夜のルーブル美術館は何ともロマンチック。

映画のワンシーンに出てきそうな情景に彼も私も
思わずうっとり・・。

撮影はお昼のみの撮影とお昼と夜の2部撮影から
選ぶ事が出来ます。
夜のフォトは昼とはまた違うロマンチックな
仕上がりでオススメです♪
(彼も夜の仕上がりを気に入っていました。
男の人は昼より夜の写真の方が好みかもしれないです!)

Louvre

PM 09:30

Louvre

夢のような時間だったパリでの撮影。

初めはパリでのフォトウェディングにそこまで
乗り気ではなかった彼も
撮影が進むにつれとても楽しそうで、
終わった時には「パリでフォトウェディングして本当によかったね!」と
言ってくれました。

少々乗り気ではない彼も連れてきてしまえば
こちらのものです♪笑。

結婚式でもパリの写真は大活躍!
一生に一度のフォトウエディングをパリでして
本当によかったです♡

一生の思い出をパリで作ってみてはいかがでしょうか♪

Louvre

前の日

次の日

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡