2018-06-14 〜 2018-06-17

バンコクとプーケットを両方楽しむ!週末のプチ女子旅 in タイ

週末に合わせて女子3人でタイのバンコクとプーケットへ。
異国の地ということをしっかりと感じられて、手荷物1つで行けるくらい身近なタイは、まさに、Girls Getaway Weekendに最適の国。
優しくて温かい人たちと、独特の文化に触れてた3泊4日の旅をご紹介します!

#アジアシティ
#アジアリゾート
#タイ
#タイ
#バンコク
#プーケット
#女子旅
#リーズナブル
#絶景
#ホテル
#アクティビティ

Yuumi

エディター

アメリカ在住経験から、異国の地に感じられる何か懐かしいものを求めて旅するZ世代の帰国子女エディターです。趣味はカフェ・喫茶店巡り、古着、音楽、フィルムカメラ、韓ドラ。

PM 06:30

Narita International Airport

成田から直行便のノックスクートエアでバンコクへ。

お昼の便に乗り、約7時間のフライトと時差を含めてバンコクに着く頃にはもう日が落ちていました。

タイ料理が早く食べたい。

Narita International Airport

PM 09:30

Amara Bangkok

無事タイに到着したことをお祝いしようということで、

ホテル内のレストランで夕食を。
値段がタイ価格であることに改めて気付かされました。

うん、コスパいいわ。

ホテル内のルーフトップバーに行きたくて最上階へ上がるとライトアップされたプールと柔かなバーテンダーがお出迎え。

見慣れているはずの高層ビルも、空気や温度が違うだけで改めてタイに来た事を感じさせられました。

Amara Bangkok

前の日

次の日

Yuumi

エディター

アメリカ在住経験から、異国の地に感じられる何か懐かしいものを求めて旅するZ世代の帰国子女エディターです。趣味はカフェ・喫茶店巡り、古着、音楽、フィルムカメラ、韓ドラ。