2018-01-19 〜 2018-01-22

魅力は無限大♡バリの穴場スポットを発掘する旅♡

おしゃれなCafeに美しい海と大自然、リーズナブルにかわいいホテルに泊まれたりと、バリの魅力は無限大♡

せっかく行くなら全部味わいたい!ということで、まだあまり知られていないスポットを発掘しながらバリの魅力を満喫してきました。

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#女子旅
#リーズナブル
#リゾート
#絶景
#ホテル

arisam

旅した国は30ヶ国以上。海、大自然、秘境が大好き♡まだまだ行きたい国、見たい景色がたくさんあるので、一生かけて世界一周するのが夢!特技は航空券を探すこと♡

AM 08:00

Bali Bohemia

朝食は併設されているCafeで頂きます。
宿泊者じゃなくても、Cafeだけの利用もできるそうです。
こちらも期待を裏切らないかわいさ♡
青い扉はなんとトイレ!

Bali Bohemia

AM 08:30

Bali Bohemia

朝食は何種類かからチョイスできるのですが、ナシゴレンとボリューミーなオムレツブレッドのプレートにしました。
見た目だけじゃなく、味もとってもおいしく大満足♡
なぜかドリンクは1人2つずつ出てきました!笑

Bali Bohemia

AM 09:30

Bali Bohemia

こちらのホテルは、ウブドのモンキーフォレストの真横にあるので、お猿さんが外にたくさんいて、Cafeにも普通に入ってきます(笑)

朝食を食べ終わって部屋に戻ると、なんと部屋のテラスにまでお猿さんがいてビックリしました!

Bali Bohemia

PM 12:00

Bali Bohemia

この日は本当はウブドの街を散策しに行く予定でしたが、あまりのかわいさと居心地の良さにホテルから出たくなく…せっかくなのでホテルでゆっくり過ごすことにしました。

ちなみにこちらのホテルは朝食付きで1人3000円くらいととってもリーズナブル!
バリらしさ満点で女子旅にはピッタリです♡

Bali Bohemia

PM 07:00

Folk Pool & Gardens

夜はウブドの街の中にある、プールガーデンへ♪
ここの雰囲気もまた、最高でした!
お昼から営業していて、プールに入ったままカウンターでドリンクを飲むこともできます♡

Folk Pool & Gardens

PM 08:00

Folk Pool & Gardens

ハンモックに揺られながらウブドの自然を感じたり、ガゼボでのんびりしたり…
生絞りのスイカジュースもとってもおいしかったです!

Folk Pool & Gardens

前の日

次の日

arisam

旅した国は30ヶ国以上。海、大自然、秘境が大好き♡まだまだ行きたい国、見たい景色がたくさんあるので、一生かけて世界一周するのが夢!特技は航空券を探すこと♡