2018-05-25 〜 2018-05-27

金曜夜に出発して、日曜の夜帰国!働く女子にオススメの韓国プラン

タイトル通り、金曜のお仕事終わりにそのまま空港へ向かって韓国へ。
日曜の夜最終便で帰るという、社会人女子旅に最適の韓国旅です。
有給を使わずに行ける韓国は働く女子の味方♡
現地のお友達に教えてもらったお店もたくさんご紹介しています。参考にしていただけると嬉しいです!

#アジアシティ
#韓国
#ソウル
#女子旅

xxxxx

AM 11:30

가나안초계국수

朝ご飯はコーヒーで済ませて、お昼ご飯へ!

ここはククス(うどん)のお店が集まってる地域で有名な場所!
最後のお昼ご飯はここに決定。

チヂミとうどんを頼んでいる人が多く(というかこれしかメニューがない)量がかなり多い!
お腹いっぱいの絶品でした。

가나안초계국수

PM 12:30

LOTTE Mart Seoul Station

韓国に行くと、帰国前に必ずスーパーに寄って食材を爆買いして帰ります。笑
韓国料理が大好きだから、日本に帰ってもこの食材でご飯を家で作ります♡

韓国にはいくつか大型スーパーがあり、いつもはe-martで購入しますが、今日はたまたま近くにロッテマートがあったのでこちらで買い物完了!

LOTTE Mart Seoul Station

PM 04:00

Incheon International Airport

空港には早めに行きました。
仁川空港のターミナル2がオープンして気になっていたのと、帰りは必ず免税店を利用したいから♡

仁川の免税店は、世界的にも有名な大きな空港なんです。
帰りの空港でのシメは、大好きな中国料理をフードコートで食べました!

やっぱり空港には早く来てよかった!
かなり広いからゲートに行くまでがなんとも遠い。。
皆さんも余裕を持って空港には到着するのがおすすめです。

滞在時間としては短い中で、色々と詰め込んだとっても充実した旅。
参考になると嬉しいです。

Incheon International Airport

前の日

次の日

xxxxx