2018-05-08 〜 2018-05-12

ラグジュアリーに過ごすリゾート地ダナン・ランタンに酔いしれるホイアン!【ベトナム】が叶える女子旅3泊5日の旅〜

今回、初めて訪れたベトナム【ダナン・ホイアン】は”私らしい旅”を少し贅沢に叶えてくれる、ホテルにグルメにパワースポット、そしてカフェと盛りだくさんな旅でした。人・自然・海・山、すべてを持つダナンだからこそ、自分らしく旅をリメイク出来る。あなたの”旅の充実”もきっとあるダナン・ホイアンの魅力が皆様に伝わりますように。

のんびり贅沢に過ごしたいなら「ラグジュアリーホテルやマッサージ・スパ」
アクティブに動きたいなら「パワースポットやテーマパーク」
1日では周りきれない「おしゃれカフェ」にグルメの旅にしたいなら「美味しいローカルグルメ」
ホイアンのランタン写真はお忘れなく!

次に流行るのはダナン・ホイアン!!と言えちゃうくらいパワー溢れるダナンとホイアンをナビします!!

#アジアリゾート
#ベトナム
#ダナン
#女子旅
#ひとり旅
#贅沢
#パワースポット
#リゾート
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#アクティビティ

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 12:15

Da Nang International Airport

00:20 ダナン国際空港離陸
07:35  成田国際空港到着(現地時間)

飛行機では爆睡。

Da Nang International Airport

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。