2018-03-25 〜 2018-03-30

女の子が大好きな可愛いがいっぱい♡ロサンゼルス親子旅

私も娘も訪れる度に大好きになるロサンゼルス。

大人も子供も楽しめる魅力がいっぱいの場所を親子で楽しんできました♡

キラキラの太陽に会いに、夏休みに訪れてみてはいかがでしょう^ ^

#女子旅
#子供連れ
#親子旅
#贅沢
#シティ
#絶景
#ホテル
#アクティビティ

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡

AM 10:00

Disney California Adventure Park

娘が楽しみにしていたCalifornia Disneyへ!

今回はパークホッパーチケットを利用。
ディズニーランドも、カリフォルニアアドベンチャーも、両方のパークで思いっきり遊びます!

まずはゲストリレーションで記念バッジをもらって出発。
バースデーも近いのでバースデーバッジもいただきました♡

Disney California Adventure Park

PM 12:00

Disney California Adventure Park

ダウンタウンディズニーにあるショップでイヤーハットをgetしてまずはカリフォルニアアドベンチャーへ!
ネームもその場で入れてもらうことができるので自分用にもお土産用にもオススメです☆

カリフォルニアディズニーといえば!のミッキーの観覧車は現在工事中。。
夏にパラダイスピアはピクサーピアとしてリニューアルするようなのでまたリベンジしに行かなくちゃ☆

Disney California Adventure Park

PM 02:00

Disneyland Park

ディズニーランドに移動☆

カリフォルニアアドベンチャーとディズニーランドは入り口が向かい合っているので簡単に行き来することができます。

こちらは日本のアトラクションと似ているものが多いのでここでしか体験できないアトラクションを攻めていきます!

Disneyland Park

PM 05:00

Disney California Adventure Park

待ち時間のお供にはスタバで裏メニューのピンクドリンクをオーダー。
ディズニーパーク内のスタバはカップもパークオリジナルでとってもcuteなんです♡
娘ちゃんはミッキーアイス♡

Disney California Adventure Park

PM 06:00

Disney California Adventure Park

世界のディズニーの中でもここにしかないカーズランド。
ラジエータースプリングスの街が忠実に再現されています。

大人気のラジエーター・スプリングス・レーサーは絶対体験して欲しい!
朝イチでファストパスをgetしましょう♡

Disney California Adventure Park

前の日

次の日

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡