2018-04-28 〜 2018-05-02

【ハワイ】連泊がおすすめ♡わたしが体験したアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイの魅力を大公開!

5年振りに訪れたアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ。
前回は『ハワイでミッキーに会えたら満足!』『アウラニ限定のお土産を買えればOK!』なんて思い、一泊のみの滞在だったけど、なんだか物足りなさを感じながら帰国。
今回は三泊し、ミッキー達に会えるキャラクターブレックファーストはもちろん、スパやフラレッスンなど沢山のアクティビティを楽しみながら、シャトルバスを使って近くのモールでショッピングも楽しみました♩♩◡̈
コオリナまで行って一泊だなんて勿体ない!
今回はアウラニの魅力をたっぷりお伝えします♡

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ
http://www.disneyaulani.com/jp/

[PR] ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル
#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#リゾート
#グルメ
#ホテル
#ショッピング
#アクティビティ
#ビューティ

moca

旅行することが大好きで年に4〜7回は海外へ出掛けてたけど、仕事を辞めたと同時にバックパッカーで世界一周の旅へ♪ 今までに59ヶ国訪れたけれど、まだまだ色々な世界を見てみたくて旅を続けてます♡

AM 07:00

Aulani, A Disney Resort & Spa

ハワイ滞在も今日が最終日。「アマアマ」でモーニングを頂きました。
前日の夜にホテルで確認すると、満席で予約が出来ないということで不安でしたが、オープンと同時に行ったところ、すんなり入ることが出来ました。

2人とも出発前から食べたかったアサイーボウルと、ミシェルちゃんおすすめのマカダミアナッツのパンケーキを注文。
アサイーボウルには珍しい餅ボウルが入っていて、色々な食感を楽しむこともでき、本当に本当に美味しかった♡
わたしが今まで食べてきたアサイーボウルの中でダントツです!次回ハワイを訪れた時にも絶対に食べたい!
リピ決定です♩

Aulani, A Disney Resort & Spa

AM 08:15

Aulani, A Disney Resort & Spa

食後はアマアマの横にあるアンティーズ・ビーチ・ハウスを見学。
一部有料のものもあるようですが、3歳〜12歳のお子さんが楽しめるお子様向けの施設です。
例えば、お子さんを預けて夫婦でスパを楽しんだり、たまにはゆっくり2人だけでアクティビティを楽しんだり…大人も子供もそれぞれが楽しむための素晴らしいサービスだと感じました。

手洗いを済ませてから中に入ると、早速スティッチに遭遇!
子供たちと楽しそうにダンスしながら歌っていました♩
さらに中に進むと、ゲームやお絵かきスペース、おままごとが出来そうなキッチンやプリンセスのコスチュームなどがあり、まさにお子さんにとってのパラダイスが…♡
9時半までは大人も入室可能なので、良かったらチェックしてみてください*

Aulani, A Disney Resort & Spa

AM 09:00

Aulani, A Disney Resort & Spa

アンティーズ・ビーチ・ハウスのあとは、チェックアウトまで隠れミッキーを探してみることに。
これがなかなか見つからない…笑。
すぐに目に付くミッキーもあるのですが、わたしは結局、数ヶ所しか見つけられなかったです。
館内を散策する際には皆さんも是非、隠れミッキーを探してみてください♡

Aulani, A Disney Resort & Spa

AM 11:15

Honolulu International Airport

そして、とうとうチェックアウト。
アウラニを大満喫し、名残惜しいですが空港へ…。
往路同様、空港まではCharley's Taxiを利用しました。
空港到着後はミシェルちゃんのご厚意に甘えさせて頂き、サクララウンジでゆっくり…*


http://tabi-muse.com/collections/view/1189/5'>http://image.dev.tabi-muse.com.s3.amazonaws.com/img/20180521192413-0685fa8b68' width='350' height='79'>

Honolulu International Airport

前の日

次の日

moca

旅行することが大好きで年に4〜7回は海外へ出掛けてたけど、仕事を辞めたと同時にバックパッカーで世界一周の旅へ♪ 今までに59ヶ国訪れたけれど、まだまだ色々な世界を見てみたくて旅を続けてます♡