2018-04-30 〜 2018-05-05

話題のPalm Springsも満喫。ロサンゼルスの魅力にハマったパーフェクトトリップ

憧れの場所ロサンゼルスに、元LAに住んでいた最高のパートナーと一緒に行くことができました。
今回は5泊ということで、少し遠出もしたいね!
ということになり、
海外インスタグラマーがこぞって訪れている
Palm Springs(パームスプリングス)にも2泊ステイ。
ここが大正解。カリフォルニアを大満喫できました。

またすぐに行きたい!と、ここまで思えた場所は久しぶり。
今年残り半分の旅行計画に、ぜひ役立てていただけたら嬉しいです。

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅
#ホテル
#ショッピング

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 08:00

Rose Cafe

さて、帰国の日。
デルタ航空だと11:00発の便なので、
ホテルを7:30に出発です。

空港に向かう途中で「Rose Cafe」に寄り道。
Instagramでも有名なバラの入り口を抜けると、
店内はとっても広く開放的。
オレンジジュースとクロワッサンをTO GOしました。

このオレンジジュースが、
オレンジをそのまま飲んでるんじゃないかってくらい果汁感がすごく、
とってもフレッシュで美味しかったです。

空港に向かう途中に立ち寄ってみてはいかが?

Rose Cafe
http://rosecafevenice.com/

Rose Cafe

AM 11:00

Los Angeles International Airport

後ろ髪を引かれながら、日本に向けて出発です。
LAでは和食を一切食べなかったので、機内食は迷い無く
「釜飯」をチョイスしました。

そうそう、デルタ航空の機内サービスのコーヒーは
スターバックスって知っていましたか?
カップもスタバ仕様なんです。

コーヒーを飲みながらお仕事モードのスイッチを
少しずつONに…。
LAは必ず、すぐに戻ってくるであろう
お気に入りの場所になりました。

Los Angeles International Airport

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。