2018-03-18 〜 2018-03-23

シティとリゾート2つのホテルステイを楽しむ贅沢【Singapore】

今回は今までトランジットでしか立ち寄った事のない
シンガポールに少し長めのステイ。

シンガポールってマリーナベイサンズの他に
なにがあるの‥
というイメージがだいぶ変わった旅行になりました。

タクシーも安く、コンパクトな街なので
日本からの弾丸旅行にも向いている国❤︎

物価はとても高いけどいろいろな国の文化が
融合していてシンガポールに来たのに
他の国のことまで知る事もできちゃう面白い旅になりました。

#アジアシティ
#シンガポール
#シンガポール
#子供連れ
#リゾート
#シティ
#ホテル
#ショッピング

Mii

DJ

都内でDJやバルーンデコレーションをしていました。 今はインドで生活をしています。 拠点がインドになった事で、日本にいる時には行くのが難しかった国へチャレンジしてみたいです。 ◆過去のTRIP◆ Australia LA Maldives Vietnam Guam India Bali Hawaii Sri Lanka Dubai Greece Malta Italy...

PM 05:00

Changi Airport

タクシーに乗って
まずは今回滞在する最初のホテルへ‥

Changi Airport

PM 06:00

The St. Regis Singapore

ここは大阪で泊まった時に
すごく好きになったホテル。
シンガポールはさらに天井が高く
開放感にあふれてた。

大理石をふんだんに使っていて
エントランスすぐのBarではピアノ演奏していたりと
とても大人な雰囲気‼︎

ですが、赤ちゃんや子供にも優しいんです。

チェックイン時には
「ベビーバスは使いますか?」
と聞いてくれてとてもびっくりしました。

The St. Regis Singapore

PM 06:30

The St. Regis Singapore

お部屋が可愛い!!
ソファは窓際とは別にお部屋の中心にも1つ。

バスルームの広さがステキ!

子供用のアメニティの準備も完璧だし
私にはとっても嬉しいBOSEのスピーカーが
4つも部屋の角についていて嬉しさ溢れでました。

The St. Regis Singapore

PM 07:00

Gosso Yakitori Dining

少しお部屋で休んだら早速ご飯へ。

お友達が焼き鳥屋さんを経営しているので
まずはそちらへ。

Boat Quayという繁華街
こちらインド料理、中華、マレーシア料理、
日本料理、イタリアンやパブなどさまざまなジャンルのレストランがズラ〜っと
並んでいるエリアです。

その中心部に位置する焼き鳥屋さん「ごっそ」。

現地の方たちはあまりお店の内装にこだわらず
安くお店造りをするそうなのですが
ごっそさんは日本同様しっかり造りこんでおられました。

賞味期限は出てきてから40秒という
タイマー付きででてくる白レバーなど
ユニークなメニューも用意されています。

少しお散歩してタクシーでホテルへ

店先でギター弾き語りをしている人や
スポーツバーでサッカー観戦している
オーディエンスなど本当に賑やかな通り♩

▼Gosso
No.64 Boat Quay Singapore 049852

Gosso Yakitori Dining

前の日

次の日

Mii

DJ

都内でDJやバルーンデコレーションをしていました。 今はインドで生活をしています。 拠点がインドになった事で、日本にいる時には行くのが難しかった国へチャレンジしてみたいです。 ◆過去のTRIP◆ Australia LA Maldives Vietnam Guam India Bali Hawaii Sri Lanka Dubai Greece Malta Italy...