2018-02-24 〜 2018-02-27

タイ・バンコクの良いところを詰め込んだ3泊4日の女子旅 photo taken by 『OLYMPUS PEN E-PL9』

初めてのタイ・バンコク。
今回は、オリンパスさんから新しい機種『OLYMPUS PEN E-PL9』が発売されるということで、一足先にそのカメラを持って行ってきました!
まずはローカルのタイ料理に惚れ、マッサージに惚れ、お洒落なカフェや歴史的な街並みにさらに惚れ惚れ。
想像していたタイをはるかに超えた素晴らしい旅となりました。
たくさん食べて、たくさんマッサージを受けて、日常から一気に解放された充実の3泊4日♪
写真は全て『OLYMPUS PEN E-PL9』で撮影したので、ぜひ、そちらも楽しんで見てみてください。

[PR] OLYMPUS
#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#女子旅
#グルメ
#ホテル
#ショッピング
#ビューティ

Kazuki

モデル

AM 10:00

Banyan Tree Bangkok

さあ、ホテルの朝ごはんを食べた後はプールでラストチル♪
このワンピースもタイで買ったもの。1,000円もしなかった(笑)。
ギリギリまでプールサイドでゆっくりしたら、いざ空港へ。
気づけば膨大な数の写真を撮っていて、色鮮やかな国タイ・バンコクの景色を、
『OLYMPUS PEN E-PL9』で素敵に残すことができて大満足。
改めて、思い出に残るものだから写真を綺麗に残すことって大事だなと再確認。
ショッピング・スパ・食事と盛り沢山な内容で
とてもいい思い出になりました❤


https://fotopus.com/sweetphoto/olympuspenepl9/'target='_blank'>http://image.dev.tabi-muse.com.s3.amazonaws.com/img/20180321095318-a51a713369' />

Banyan Tree Bangkok

前の日

次の日

Kazuki

モデル