2018-02-24 〜 2018-02-27

タイ・バンコクの良いところを詰め込んだ3泊4日の女子旅 photo taken by 『OLYMPUS PEN E-PL9』

初めてのタイ・バンコク。
今回は、オリンパスさんから新しい機種『OLYMPUS PEN E-PL9』が発売されるということで、一足先にそのカメラを持って行ってきました!
まずはローカルのタイ料理に惚れ、マッサージに惚れ、お洒落なカフェや歴史的な街並みにさらに惚れ惚れ。
想像していたタイをはるかに超えた素晴らしい旅となりました。
たくさん食べて、たくさんマッサージを受けて、日常から一気に解放された充実の3泊4日♪
写真は全て『OLYMPUS PEN E-PL9』で撮影したので、ぜひ、そちらも楽しんで見てみてください。

[PR] OLYMPUS
#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#女子旅
#グルメ
#ホテル
#ショッピング
#ビューティ

Kazuki

モデル

AM 10:00

Haneda Airport

バンコクへ向けて出発!
10:35発タイ航空で羽田から直行便で約7時間の空の旅。
今回の旅で初めて使う『OLYMPUS PEN E-PL9』は、見た目のデザインも可愛いので写真にも映える☆
たくさんの機能が搭載されているので撮影が楽しみ!
素敵な写真がたくさん撮れますように。

『OLYMPUS PEN E-PL9』公式サイト
http://fotopus.com/sweetphoto/olympuspenepl9/

Haneda Airport

PM 05:00

Suvarnabhumi Airport

いよいよタイに到着♪ 
空港に着いたら、ホテルに事前予約しておいた送迎車が待っていてくれて安心。
ストレスフリーでオススメです!

Suvarnabhumi Airport

PM 06:00

Banyan Tree Bangkok

空港から40分ほどでホテルに到着。
今回宿泊するホテルは「Banyan Tree Bangkok」。ずっと泊まってみたかった憧れのホテルです♫
まずは、案内してもらったラウンジにて、カラフルで見ているだけでもワクワクするような
ウェルカムドリンクと軽食をいただきました♪
こういうおもてなし、嬉しいですね♡

Banyan Tree Bangkok

PM 07:30

Baan Khanitha

身支度を整えて、早速タイ料理を堪能すべくディナーへ!
ホテルから10分くらいの場所にある『Baan Khanitha(バーンカニタ)』へ♫
地元の人にも人気のこのお店は、期待を裏切ることなく大満足。
トムヤムクンがこんなに美味しいなんて・・・日本で食べていたのとは全然印象が違って、恐るべし本場の味。

早くもシャッターが止まらない私たち笑。
『OLYMPUS PEN E-PL9』なら、タイ料理特有の色鮮やかな食卓を暗い店内でもそのまま撮影できます。
事前にOLYMPUSのアプリ『OLYMPUS Image Share(OI.Share)』をダウンロードしておけば、撮った写真をすぐにスマホに転送できるから、Instagramユーザーとしては嬉しい!

<OI.Share アプリダウンロードURL>
https://itunes.apple.com/jp/app/olympus-image-share/id561896860?mt=8' target='_blank'>▷iTunesダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.olympusimaging.oishare&hl=ja' target='_blank'>▷Androidダウンロード

Baan Khanitha

PM 09:30

Bangkok

晩ご飯を食べた後、周辺をお散歩して見つけた
マッサージ店へ行ってみました♪
フットマッサージ60分250THB 日本円にて約840円!
驚きの価格だったのでちょっと不安でしたが・・・
すごく気に入って、実は最終日まで毎晩通いました♫(笑)
1時間しっかりマッサージを受け、足のむくみも取ってもらい
最高の気分で就寝。
明日も朝からどんな体験が待っているのか楽しみ (^^♪

▽2日目のコレクションはこちら▽
http://tabi-muse.com/collections/view/1149/2


https://fotopus.com/sweetphoto/olympuspenepl9/'target='_blank'>http://image.dev.tabi-muse.com.s3.amazonaws.com/img/20180321095318-a51a713369' />

Bangkok

前の日

次の日

Kazuki

モデル