2017-11-08 〜 2017-11-12

世界遺産を味わい尽くすベトナムファミリー旅

シティでもなく、ビーチリゾートでもない、世界遺産を巡る旅。
想像以上に現地の歴史を感じれたり、想像したり、体験したり。
数々の観光をしながら、日本での生活との違いに驚きもあったし、ワクワクした体験ができたり。
また新たなベトナムの一面を見れたことで、良い経験と、パワーをもらいました。
母と妹と世界遺産を巡るという貴重な家族旅行になりました❤

#アジアシティ
#ベトナム
#ハノイ
#親子旅
#世界遺産・遺跡

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 08:00

メリア ハノイホテル

最終日。
出発までホテル周りを散策♪
スタバも日本よりちょっと安かったです。

メリア ハノイホテル

PM 12:00

Noi Bai International Airport

ノイバイ国際空港へ到着。
ラウンジがとても広く、マッサージチェアも使えたり、お料理も美味しくて
快適でした❤

Noi Bai International Airport

PM 03:15

Noi Bai International Airport

あっという間の時間で羽田に向けて出発❤
ANAのフライトはサービスも心地よさも安定していてさすがです❤

Noi Bai International Airport

PM 04:00

Hanedakuko

ANAのビジネスクラスのお料理がとても美味しい❤
快適すぎて寝るのがもったいないくらい(笑)

今回の旅も素敵な思い出ができました❤ありがとう❤

Hanedakuko

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡