2012-09-06 〜 2012-09-08

意外とアリかも♥おひとりさまHAWAII

ベストシーズンに行く、おひとりさまハワイ。
ひとりでハワイにいくことは何度もあるのですが、プライベートな時間をあえて持つのは初めて。
ハワイでひとりってどうなの?と思いつつ2泊してみると、自由気ままに楽しむことができました!
女子一人旅が流行ってから、今ではたくさんの女性が素敵な一人旅を実現されていらっしゃいます。
意外とアリです、おひとりさまハワイ♡

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#ひとり旅
#リゾート
#絶景
#ホテル
#自分磨き

nico

多忙で弾丸旅行ばかり。でも旅行は癒しです…。 空港についた瞬間から旅はスタート! だから私にとって移動時間も大切な旅の思い出♪ そして短い時間でいかにまったり&充実した旅をするかが永遠のテーマです。 ここ数年はハワイ、西海岸、アジアを中心に旅に出ていますが、 来年からは欧州や中東制覇も夢見ています。 どうぞよろしくお願いいたします。

AM 09:00

Halekulani Hotel

2日目は1日中フリータイム。ということで大好きなスパハレクラニの予約を入れました!
おひとりさまハワイでのご褒美は、贅沢な「デラックスヘアセラピートリートメント(シャンプー+スタイリング+パラフィンハンドトリートメント付)」♡
所要時間は1時間半程度。
ヘアクリームは2種類からチョイスでき、施術で使ったかんざしはお土産としてもらえます。
また、希望すればスパエリアのテラスで、ハレクラニプールを眺めながらくつろぐことができます。
とってもお勧めです♡

Halekulani Hotel

AM 11:30

Paradise Cafe

スパの後はロイヤルハワイアンショッピングセンターにある「パラダイス・カフェ」へ。
オーダーしてから作るサンドイッチが美味しいんです♪
一人での滞在だと食事に困る!と思う方が多いかと思いますが、そんなときこのお店は便利です♡

Paradise Cafe

PM 02:00

Island Vintage Organic & Natural

お腹を満たしたあとは、同じロイヤルハワイアンセンターの2階にある「アイランド・ヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル」へ。
オーガニック100%のコーヒーや茶葉、くまさんはちみつ、人気のハニーガールオーガニックスの商品なども置いてあります。
ここでゲットするのはノースショアグッディーズのオリジナルココナッツピーナッツバター。
砂糖未使用なため、甘さとカロリー控えめですが、ピーナッツの香ばしさと自然な甘みはしっかり味わえます。

Island Vintage Organic & Natural

PM 04:00

Kings Village Shopping Center

毎週月と金曜日の夕方16時からキングスビレッジで開催されているマーケットを覗いてきました。
入り組んだキングスビレッジ内をぬうように色々な屋台が出ています。
このファーマーズマーケットは21時までにぎわっているので是非訪れてみてください。

Kings Village Shopping Center

PM 08:00

NOA ELMO.

一人旅で疲れていたので、フードランドで生姜焼き弁当とアサイードリンクを購入♡

その後、マッサージがしたくなったので、DFSの前にある「NOA ELMO」に行ってみました!
ロミロミや指圧を混合したコンビネーションオイルマッサージで約$80。
強めのマッサージは個人的には大満足!!
(ただお隣の声が丸聞こえという弱点あり。)

明日はおひとりさまハワイ最終日、最後までハワイを満喫します♡
▽ NEXT ▽
http://tabi-muse.com/collections/view/110/3

NOA ELMO.

前の日

次の日

nico

多忙で弾丸旅行ばかり。でも旅行は癒しです…。 空港についた瞬間から旅はスタート! だから私にとって移動時間も大切な旅の思い出♪ そして短い時間でいかにまったり&充実した旅をするかが永遠のテーマです。 ここ数年はハワイ、西海岸、アジアを中心に旅に出ていますが、 来年からは欧州や中東制覇も夢見ています。 どうぞよろしくお願いいたします。