2017-10-13 〜 2017-10-16

カメラ女子が行く、憧れのニューヨーク大人旅

どこを切り取っても絵になる街『NEWYORK』歩いているだけでも楽しくて、シャッターが止まらない!
デザイナーズホテル『ACEHOTEL』にも宿泊したこの旅の目的は、いろんな角度からNYを楽しむ事。

短い期間だけど、おしゃれなカフェや、有名な観光地、大人スポットも巡りたい!
たくさんの思いをつめこんだ女子旅になりました。

#北アメリカ
#アメリカ
#ニューヨーク
#女子旅
#贅沢
#シティ
#絶景
#グルメ
#ホテル

mami

ライター

はじめまして★MAMIです。海外旅行が好きで、年に2〜3回は旅行しています。その中でもアメリカのNYが大好きで毎年訪れたいと思っています。仕事の都合上、長期の休みがとりにくいのでいつも弾丸旅行ですが、限られた期間だからこそ効率よく観光できるプランを考えるのが得意です♩記事をご覧いただいて少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします♡

AM 08:00

Sarabeth's

NY最後の朝はNYの朝食の女王『Sarabeth』でレモンリコッタパンケーキと、定番ドリンクのフォーフラワーを♡

Sarabeth's

AM 09:00

trader joe's

朝食の後はNYの人気スーパー『Trader Joe’s』でお買い物!
オリジナル商品も豊富でお土産探しにぴったり♩

trader joe's

AM 10:00

Flatiron Building

『Flatiron Building』日本へ帰る便が午後からだったので、朝お散歩へ行きました。写真にイエローキャブが映り込むとNYらしさが増します。
ここNEW YORKは『誰もが主役になれる街』。

欲しいものはこの街にある。
世界中から人々が集まったNYへ行くと、それぞれが色んな考えを持ち、色んな生き方があるんだなと毎回思います。どう生きるのかではなく、どう生きたいのか。

私にとってこの街の最大の魅力は 『人(ニューヨーカー)』です♡
私のアナザースカイです★

Flatiron Building

前の日

次の日

mami

ライター

はじめまして★MAMIです。海外旅行が好きで、年に2〜3回は旅行しています。その中でもアメリカのNYが大好きで毎年訪れたいと思っています。仕事の都合上、長期の休みがとりにくいのでいつも弾丸旅行ですが、限られた期間だからこそ効率よく観光できるプランを考えるのが得意です♩記事をご覧いただいて少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします♡