2012-04-28 〜 2012-05-05

ネイバーアイランド♡マウイ&やっぱり大好き♡オアフ

めずらしく8連休がとれたのでネイバーアイランド「マウイ」まで足を延ばした2012年のハワイ。
私の旅の目的にかかせないのがホテル。
雑誌を見ていて、ここ泊まりたい!とそれだけで行き先を決めることも多々あります。

マウイのリッツカールトン、オアフのトランプと、
その時泊まってみたいお宿がハワイに2つあったので迷わず決めたゴールデンウィークの旅でした。

サーフィンに食事にお買物。そして絶対はずせないSPA遊び♡
充実した8日間でした。

#ハワイ
#オアフ島
#マウイ島
#ワイキキ
#マウイ島
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#リゾート
#グルメ
#ショッピング

nico

多忙で弾丸旅行ばかり。でも旅行は癒しです…。 空港についた瞬間から旅はスタート! だから私にとって移動時間も大切な旅の思い出♪ そして短い時間でいかにまったり&充実した旅をするかが永遠のテーマです。 ここ数年はハワイ、西海岸、アジアを中心に旅に出ていますが、 来年からは欧州や中東制覇も夢見ています。 どうぞよろしくお願いいたします。

AM 09:00

In-Yo Cafe

いよいよハワイ最終日です・°・(ノД`)・°・
前日、遅くまで荷造りしてヘトヘトでしたが、
大韓航空の出発はお昼過ぎなので多少ゆっくりはできました。

朝食はホテル内ですませます。
トランプ6階にある 「IN-YO cafe」

リリコいジャムが絶品!!!!

In-Yo Cafe

AM 10:30

Trump International Hotel Waikiki

お部屋で荷造り。

今回は結構こまごま買いましたのでパッキングが大変。

Trump International Hotel Waikiki

AM 11:15

Trump International Hotel Waikiki

余った時間はトランプのプールでぼんやり。

6Fのロビーフロアにありますが、狭すぎて泳ぐには適しません。
日光浴しているゲストは何人かいました♪

Trump International Hotel Waikiki

PM 12:15

O‘ahu

8日間のハワイ旅行も終わりに近づいています。

一番の心の残りは、マウイでクジラを発見できなかったこと。
ルックアウトでかなり粘りましたが
この時期だと無理ですかね(^^;)

O‘ahu

PM 03:00

O‘ahu

行きと同じ大韓航空で仁川経由で帰国。
帰りは何の問題もなくスムーズに行きました(笑)

どうしてもオアフで終わりがちですが、
ネイバーアイランドはとっても新鮮。
マウイにハワイ島・・・
リゾートを楽しみたいときはネイバーまで足を伸ばすと極楽な時間が待っています♡

素敵なハワイ旅行でした。

O‘ahu

前の日

次の日

nico

多忙で弾丸旅行ばかり。でも旅行は癒しです…。 空港についた瞬間から旅はスタート! だから私にとって移動時間も大切な旅の思い出♪ そして短い時間でいかにまったり&充実した旅をするかが永遠のテーマです。 ここ数年はハワイ、西海岸、アジアを中心に旅に出ていますが、 来年からは欧州や中東制覇も夢見ています。 どうぞよろしくお願いいたします。