2017-10-05 〜 2017-10-08

プリンスワイキキで過ごすいつもと違った〝大人Hawaii〟

人生で5度目ハワイ。
今回は、いつもと景色が違うヨットハーバービューの「Prince Waikiki(プリンスワイキキ)」に滞在しました。
ワイキキとは思えないほど静かで、忙しい現実からリトリート。
大人の休暇にふさわしいホテルステイをゆっくり満喫しました。

<プリンス ワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#ホテル

大和 梓

SEA ROOM LYNN♡ DIRECTOR&DESIGNER

AM 08:00

Prince Waikiki

Prince Waikikiでは、毎週金曜日の朝8時からフラレッスンを体験できます。
これは本当におすすめ☆
ハワイの歴史を学んだり、みんなでワイワイお話ししながらフラの基礎を学んだり、1時間とっても楽しい時間でした。

こうやって、ハワイの文化に触れられるのも嬉しいよね!
子供と一緒に参加しても面白そう!

Prince Waikiki

AM 09:00

Prince Waikiki

朝からのんびりプールへ♡
ヨットハーバーを一望できるインフィニティプールは、まるで水平線に入り込むかのように、ワイキキの絶景を一望できます。
真っ青に美しい空と海を独り占めしなが自由に泳いだり…プールサイドでお酒を飲みながら読書なんかも最高です!

Prince Waikiki

AM 10:30

Diamondhead

初めてダイヤモンドヘッド登山に挑戦!
登山口から山頂までは片道1.1km、大人で30分くらいで登れます。
忘れてはいけない持ち物は水と日焼け止め、タオル。
日差しがかなり強いため大量に汗をかきます!日焼けしたくない人は万全な日焼け対策が必要です。

最初はハイキング程度の緩やかな坂で余裕かな〜♪なんて思っていると…山頂に近づくにつれ
て、でこぼこ道やかなり急で狭い階段が現れます!
そこを乗り越えると絶景が待ってます♡
が、しかし、やはりわたしは高所恐怖症疑惑。
目の前に広がる海をよーく見たいのに足がすくんでしまいささっと下山 。笑

Diamondhead

PM 03:00

sunnydays

サニーデイズ(Sunny Day's)は、ハワイ・モンサラットアベニューにある可愛いカフェレストラン。
ハワイのローカルビーチ風な店内はどこを切り取ってもフォトジェニック!

ダイヤモンドヘッドに登った後のアサイーボウルはカラダに染み渡る。
史上最強に美味しい!!
この旅でアサイーボウルが大好きに♡

sunnydays

PM 07:00

Prince Waikiki

夜はプールサイドフロアでBBQ。
Hawaiiは夜の気候が適温だから、お外で夜風を感じながらバーベキューを楽しむのにもちょうどいい♡
みんなと出会ってあっと言う間に最後のディナー。ここでも素敵なサプライズが!!
夜も素敵なインフィニティプールの先に、花火が打ち上げられました♡

約3分間とってもロマンティックな時間を過ごせました!!
ハワイの定番イベント、毎週金曜日の花火がプールサイドから見ることができますよ!

Prince Waikiki

前の日

次の日

大和 梓

SEA ROOM LYNN♡ DIRECTOR&DESIGNER