2017-10-05 〜 2017-10-08

プリンスワイキキで過ごすいつもと違った〝大人Hawaii〟

人生で5度目ハワイ。
今回は、いつもと景色が違うヨットハーバービューの「Prince Waikiki(プリンスワイキキ)」に滞在しました。
ワイキキとは思えないほど静かで、忙しい現実からリトリート。
大人の休暇にふさわしいホテルステイをゆっくり満喫しました。

<プリンス ワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#ホテル

大和 梓

SEA ROOM LYNN♡ DIRECTOR&DESIGNER

AM 06:30

Hawaii

夜発の便だと飛行機の中でぐっすり眠れるから、約7時間のフライトもあっと言う間にホノルル空港に到着。

空港から一歩降り立った瞬間、甘〜い香りが。
ここはHawaii!!パラダイス!!
「神様ありがとう♡」

旅行先はお決まりのスターバックスからスタート。

Hawaii

AM 09:00

Prince Waikiki

今回滞在する「Prince Waikiki(プリンスワイキキ)」に到着。
アラワイヨットハーバーに面して建つ日系のデラックスホテル。
リニューアルしたばかりと言う事で期待を胸に、クラブラウンジへ通してもらうと、そこには絶景が!!

こんな景色を独占めしながら朝から、ビールが飲めるなんて。
こんな贅沢ってあるかしら?!
働くママたち、ぜひこのラウンジでゆーっくり羽を伸ばしてみては♡

朝6時〜夜9時まで、自由に軽食やお酒が楽しめるラウンジだよ!
実はまだあまり知られていない穴場スポットみたい♡

Prince Waikiki

PM 12:00

Prince Waikiki

こんな素敵なサプライズ!!生花の冠をいただきました♡

インスタで話題のハワイ出身のフローリストMeleanaさんひとつひとつ作ってくださった、素敵なハクレイ♡

Prince Waikiki

PM 12:15

Prince Waikiki

なんとね!プリンスワイキキは全部屋オーシャンビューなんだって♡
Hawaiiに来たらやっぱり海が見えるお部屋が憧れだよね!
お部屋からはこんなにおしゃれなビューが楽しめるよ☆

そして、またもやこんな嬉しいサプライズケーキが♡
心遣いに感激!!

気になる水回りはパーフェクト♡
清潔感があって、シャワーと浴槽が別のタイプ
海外では期待できないシャワーの水圧もバッチリ!
なんとね、トイレはウォシュレットつ 付き!!
Hawaiiで初めて見ました!

そして、気になるアメティーは
「Malie Organics マリエ オーガニクス」
大好きな香り♡

Prince Waikiki

PM 01:30

Prince Waikiki

ホテルの最上階にあるチャペルを見学♡
地上107mに位置する「喜びの空」を意味する絶景を一望できるチャペル。
背景の空と海と一体となパノラマビューに抱かれたハワイ唯一の聖地。 だそう♡

こんな素敵なチャペルで結婚式ができるだなんて女の子の夢だよね!お呼ばれしたゲストもみんな喜ぶこと間違いなしのビュー。

挙式後はチャペル併設のフォトジェニックな空間「ピクチャーラウンジ」へ。
大切なゲストとアットホームな時間を過ごせそう♡

Prince Waikiki

PM 01:45

Prince Waikiki

メインダイニング「100Sails Restaurant & Bar(ワンハンドレッドセイルズレストラン&バー)」でみんなで軽食!
のはずが、食べきれない程たくさんのお食事のおもてなしが♡
どれも本当に美味しくてついつい食べすぎてしまうくらい。

中でもわたしのお気に入りはウニとイクラのイカ墨パスタ♡
これを食べにHawaiiに行きたいくらい絶品でした!!!

【100 Sails Restaurant & Bar】
http://jp.princewaikiki.com/restaurant/100Sails

Prince Waikiki

PM 03:30

Ala Moana Center

プリンス ワイキキの嬉しいところは、アラモアナショッピングセンターへ歩いてすぐ行ける距離ということ♡
少し空いた時間でショッピング♪

おすすめのSHOPはANTHROPOGE!
アパレル&インテリアを扱うSHOPでとにかくお店全部持って帰りたいくらい可愛い♡笑。
お皿やテーブルウェアも日本では絶対売ってないかわいい物で溢れてた!厳選してブランケットに決定。早速お家で愛用中♡
頑張って持って帰って来て大正解!

Ala Moana Center

PM 06:00

ミッシェルズ・アット・ザ・コロニー・サーフ

ディナーは楽しみにしていたフレンチレストラン ミッシェルズへ♡
店内へ入るとロマンチックでおしゃれなオールドハワイアンな雰囲気がとにかくいい感じ♡
ちょうどサンセットの時間帯で。これぞHawaiiの絶景が広がります!
手を伸ばしたら波に手が届きそうな、オーシャンフロントの特等席でお食事させていただきました。

地元の野菜や魚介を使ったお料理はどれも本当に美味しくて、次は家族を連れて来てあげたいなぁ!と思った程です !
中でもステーキとロブスターはHawaiiでは外せない♡

<Michel's Hawaii at the Colony Surf>
http://michelshawaii.com/

ミッシェルズ・アット・ザ・コロニー・サーフ

前の日

次の日

大和 梓

SEA ROOM LYNN♡ DIRECTOR&DESIGNER