2017-09-13 〜 2017-09-18

世界で最も世界遺産の多い〝イタリア〟で魅惑の大人トリップ

イタリアはどこを歩いても
フォトジェニックな建物ばかり。
それは近代的なものではなく
古き良きイタリアの歴史が今でも美しく
残っているからこそ。

そんな魅力が溢れてるイタリアで
ファッション、グルメや
世界遺産など沢山満喫してきました!

フィレンツェで宿泊を中心に
ミラノ、ローマ、ヴェネチアへ。

今回で2度目のイタリアですが
また訪れたいと思うほど
人の温かさや街の美しさに魅了されます。

イタリア写真はInstagramにも
公開しているので良かったら
覗いてみてください♡
ID▷ericoco19

#ヨーロッパ
#イタリア
#ローマ
#フィレンツェ
#ベネチア
#ミラノ
#女子旅
#贅沢
#リーズナブル
#シティ
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ファッション
#ショッピング

erico

ファッションデザイナー

"旅"をコンセプトにファッションブランドのプロデューサー兼デザイナー。 旅をこよなく愛し、旅に恋しています。 旅先ではファッション・文化・絶景・お酒を求め楽しみ旅をしています。

AM 11:30

Milano Centrale Railway Station

フィレンツェからITALOでミラノ中央駅に到着です!

駅近辺にはカフェや雑貨店が沢山あります♪
その中でお洒落なカフェを発見♡
ミラノ中央出入り口にある'Luigi Di Savoia'というお店です。
テラス席もあり店内はとても開放的でした!

ここのチーズリゾットは格別なお味でした♡

Milano Centrale Railway Station

PM 01:15

Duomo

ミラノ中央駅からメトロM3でDUOMO駅を降りると
ドゥオーモがもう目の前に!

何度見ても美しい大聖堂は迫力もあり
繊細でとっても綺麗♡♡

Duomo

PM 02:00

Milan

本日ミラノに来た目的は年に一度行われる
雑誌VOGUEが主催のFNO(fashion's night out)のイベントに参加しに来ました!

あらゆるショップでは様々なポップアップが出ていました♪
FNOのバルーンを綺麗なお姉さんたちが配っていたので
すかさず貰いました♡

Milan

PM 03:15

Galleria Milano

ミラノに来たら必ず行ってほしいのが
ガッレリアのアーケード。

ハイブランドショップからお洒落なレストランやカフェが多くあります!
その中で私たちが立ち寄ったカフェは'Biffi in galleria'
テレビで何回も取材を受けた有名なカフェだそうです♪

美味しいコーヒーと見た目も味も良いスウィーツ~♡

テラス席ではアーケードの素敵な眺めを見ながら
優雅なひと時を味わえます。

Galleria Milano

PM 05:00

Metropolitan City of Milan

ショッピングでZARAへ来ました!
入り口はまるで高級ホテルのような豪華さです!

とても広い店内にはまだ日本に未入荷の物が多数あり
その時のレートによりますが
日本よりお得に購入できますよ♪

Metropolitan City of Milan

PM 07:00

Metropolitan City of Milan

だんだん夜になるにつれてさまざまなショップでは
アルコールやスウィーツを配布したり
DJのパフォーマンスで盛り上がってきました!!

Metropolitan City of Milan

PM 09:00

Metropolitan City of Milan

本日のメインイベント!
FNOミュージックライブが始まりました!!

イタリアで活躍しているアーティストが数名出てきて
ドゥオーモ広場はライブ会場のように人であふれてきました♪

そしてラストには、世界的有名なOasisのリアム・ギャラガーのライブ!!
もう会場の熱気はとてもすごく観られてとても嬉しかったです♡

FNOのイベントは毎年色々なイベントをしているので
是非皆さんも参加されてみてはいかがでしょうか♪
もちろん日本でも開催していますよ!
毎年9月に東京、大阪で開催されています。

Metropolitan City of Milan

前の日

次の日

erico

ファッションデザイナー

"旅"をコンセプトにファッションブランドのプロデューサー兼デザイナー。 旅をこよなく愛し、旅に恋しています。 旅先ではファッション・文化・絶景・お酒を求め楽しみ旅をしています。