2017-10-05 〜 2017-10-08

絶景を眺めるホテル【プリンス ワイキキ】で過ごすのんびりハワイ旅

ワイキキの入り口に位置する『Prince Waikiki(プリンスワイキキ)』はレジャーでハワイを訪れる方にとってすごく便利なロケーション。
ワイキキで唯一の「全室オーシャンフロント」のホテル。お部屋の壁一面の大きな窓からは綺麗な海、ヨットハーバー、アラモアナビーチパーク、そしてサンセットまでも一望できます。
プリンス ワイキキでゆっくりとしたホテルステイや、近くにあるカフェ情報などを中心にハワイでの過ごし方を提案します♡

<プリンス ワイキキ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#ホテル

Sakon Suzuno

AM 07:00

Prince Waikiki

チェックアウト前にクラブラウンジで朝ご飯。
朝6時から空いているので、早朝の便でもギリギリまでホテルを満喫できます。
目の前に海を眺めながら、フレッシュなフルーツとジュースで朝食なんて優雅過ぎる。
ソファーもオシャレで最後の最後までシャッターが止まりません。笑 

そしてクラブラウンジには常にお味噌汁が。。日本人になんて優しいのでしょう。「しみる〜」って言いながらついつい二杯も飲んじゃいました(笑)

Prince Waikiki

AM 10:30

Honolulu International Airport

遂にハワイとお別れの時。こんなに帰りたくないって思った国は初めて。
そして絶対また戻って来たいって思ったのも初めて。

ハワイが二泊四日でこんなにも楽しめるなんて!
大充実の旅でした。
大きくなってまた絶対帰ってくるね〜〜!Mahalo❤︎

<プリンスワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

Honolulu International Airport

前の日

次の日

Sakon Suzuno